4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 東横INN博多駅バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月06日 22:36:13
-
立地はとてもよく便利です。
無料朝食もよかったです。
スタッフはろくに挨拶もなく感じ悪いですが安いホテルなので仕方ないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN博多駅バスターミナル前 2023年12月08日 04:08:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を共有させていただき、以後このようなことがないよう徹底致します。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sh1192さんの 東横INN博多駅バスターミナル前 のクチコミ
- sh1192さん [40代/男性] 2011年12月10日 16:41:46
-
朝食は美味しくなかった。品数も少ない。
部屋の布団が薄すぎ、寒い。
エレベーターも一機しかなく、待ち時間多い。
場所は駅近でよし。
値段考えれば、こんなもの。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN博多駅バスターミナル前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 01:45:34
-
「バリアフリー、車いす可」で検索し予約しました。備考入力欄がなかったので、予約後に電話をし「一人は車いすです。車いす対応のお部屋でお願いします」とお伝えしたところ、で頼んでもいないのに偉そうに「車いすの方のお手伝いは出来ません」とまで!
お部屋を準備してくださった事には感謝ですが、お電話対応された女性のその一言で、フロントの質が悪く感じました。
フロントの質が悪いという事は、ホテルのイメージを悪くさせるので、残念な気持ちです。
お部屋は、良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
KYがっちゃんさんの 東横INN博多駅バスターミナル前 のクチコミ
比較的良く他の地方では、東横インは利用させてもらっています。今回は、初めて博多駅前の東横イン2を利用させてもらいましたが、チェックインのときにフロントに運悪くスタッフが1名しかおらず、当時スポーツイベント関係の方が多くフロント近くにおり、順番を守らず、1名しか居ないフロントの方につぎからつぎに横から用事を話しかけるのでチェックインの処理が中々できず、ずっと待たされました。くたくたに疲れて1分でも早く部屋に入りたい自分としては、かなりいらいらしました。元々は、常識の無い客に問題があるのですが、いくらお客の声でも順番守ってもらうようにきちんと注意すべきでは思いました。自分は、いつも利用しているので特に困りませんでしたが、実はアメニティ等の説明もありませんでした。後で余裕のあるときには同じフロントの方の対応は非常に良かったので、やはりフロントは余裕のある人員配置は必要かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する