楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン博多駅バスターミナル前(旧:博多口駅前2) クチコミ・感想・情報

東横イン博多駅バスターミナル前(旧:博多口駅前2)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン博多駅バスターミナル前(旧:博多口駅前2)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.67
    • アンケート件数:170件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地5.00
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.50
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    KYがっちゃんさんの 東横イン博多駅バスターミナル前(旧:博多口駅前2) のクチコミ

    KYがっちゃんさん [50代/男性] 2013年08月05日 00:30:04

    比較的良く他の地方では、東横インは利用させてもらっています。今回は、初めて博多駅前の東横イン2を利用させてもらいましたが、チェックインのときにフロントに運悪くスタッフが1名しかおらず、当時スポーツイベント関係の方が多くフロント近くにおり、順番を守らず、1名しか居ないフロントの方につぎからつぎに横から用事を話しかけるのでチェックインの処理が中々できず、ずっと待たされました。くたくたに疲れて1分でも早く部屋に入りたい自分としては、かなりいらいらしました。元々は、常識の無い客に問題があるのですが、いくらお客の声でも順番守ってもらうようにきちんと注意すべきでは思いました。自分は、いつも利用しているので特に困りませんでしたが、実はアメニティ等の説明もありませんでした。後で余裕のあるときには同じフロントの方の対応は非常に良かったので、やはりフロントは余裕のある人員配置は必要かと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sh1192さんの 東横イン博多駅バスターミナル前(旧:博多口駅前2) のクチコミ

    sh1192さん [40代/男性] 2011年12月10日 16:41:46

    朝食は美味しくなかった。品数も少ない。
    部屋の布団が薄すぎ、寒い。
    エレベーターも一機しかなく、待ち時間多い。
    場所は駅近でよし。
    値段考えれば、こんなもの。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン博多駅バスターミナル前(旧:博多口駅前2) のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月21日 01:45:34

    「バリアフリー、車いす可」で検索し予約しました。備考入力欄がなかったので、予約後に電話をし「一人は車いすです。車いす対応のお部屋でお願いします」とお伝えしたところ、で頼んでもいないのに偉そうに「車いすの方のお手伝いは出来ません」とまで!
    お部屋を準備してくださった事には感謝ですが、お電話対応された女性のその一言で、フロントの質が悪く感じました。
    フロントの質が悪いという事は、ホテルのイメージを悪くさせるので、残念な気持ちです。
    お部屋は、良かったです。


    【ご利用の宿泊プラン】
    ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
    禁煙ツイン

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年02月
    ご利用の宿泊プラン
    ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ