楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN浜松駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN浜松駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事3.00

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN浜松駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-15 12:55:18

年度末に利用しました.駅,コンビニも近く,立地はそこそこ.
ただし,もう二度と使わない.
ホテルに到着したが,フロントに一人しかおらず,だいぶ待たされる.
待たされている客がいるのにフロントの対応もたもた.その後もう
一人やってきて15:40にやっとチェックイン.
16:00から部屋に入れるとのことで20分待たされる.その20分に意味
があるとは思えないが,ロビーで待つ.その間フロントでは二人の
女性スタッフが世間話をしまくり,かなり感じ悪い.

16:00に部屋に入る.部屋は普通のビジネスホテル.ただし,
廊下や隣室からの音がよく聞こえる.エレベーター前の部屋だったの
で,夜や朝はかなりうるさい.

翌朝,ベッドの下をふと見たところ,前客のものと思われる段ボールが...
ビビりつつそのダンボールを押してみたら,いやぁ~な重み...
恐ろしくて中身は見てません.そんなものの上で一晩寝ていたのかと思うと
かなりブルー.

速攻で身づくろいして,外に出てエレベーターを待っていたら,各階停車
で全然来ない.やっと来たら超満員.一応乗れたが,その後の階の人は
全然乗れず..その後も各階停車でその度に「すみません乗れません」と
謝り,やっと1階に到着.

チェックアウトしようとしたらそこでも長蛇の列...もう嫌です.
ふと,ロビーの朝食コーナーをみると,そこでも超満員...

これが東横インクオリティーか?絶対に利用しません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】