楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN播州赤穂駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応にびっくりしました。車で伺い、チェック後にも出掛けることを告げると、再入場が出来るカードを渡してもらったが、戻ったら満車。フロントまで確認に行くと、他の場所でポールがあるのでどけて駐車してと言われ、確認したがすべて駐車済。再度フロントに出向き確認すると、提携外の駐車場を案内された。駐車場の台数管理はされていないのですか?駐車を済ませ、フロントでカードを返却するとお詫びもなく、トンチンカンな説明をされ何度か確認したら間違いに気付いたがお詫びもない。有名ビジネスホテルのフロントの対応ってこんなものなのですか?同行者も部屋に不都合があったので電話したら、すぐ行くと対応し1時間来ず、電話で無理と思い、フロントに行くと行ったらすぐ来たとのこと。他の東横インではこんなことはなかったが、次回は考える必要があるようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN播州赤穂駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN播州赤穂駅前 のクチコミ
フロントの対応にびっくりしました。
車で伺い、チェック後にも出掛けることを告げると、再入場が出来るカードを渡してもらったが、戻ったら満車。フロントまで確認に行くと、他の場所でポールがあるのでどけて駐車してと言われ、確認したがすべて駐車済。再度フロントに出向き確認すると、提携外の駐車場を案内された。駐車場の台数管理はされていないのですか?
駐車を済ませ、フロントでカードを返却するとお詫びもなく、トンチンカンな説明をされ何度か確認したら間違いに気付いたがお詫びもない。有名ビジネスホテルのフロントの対応ってこんなものなのですか?同行者も部屋に不都合があったので電話したら、すぐ行くと対応し1時間来ず、電話で無理と思い、フロントに行くと行ったらすぐ来たとのこと。
他の東横インではこんなことはなかったが、次回は考える必要があるようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する