楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南茅ヶ崎駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地3
1.日曜日と月曜日連泊しましたが、特に日曜日の朝食は寂しすぎでした。近頃どのホテルも無料朝食が出されますが、東横インは特に貧弱です。2.従業員の態度が悪い。愛想がない。朝、チェックアウト時一人で電話をしながらの対応。電話なので仕方ないですが、それでも心がこもっているかいないかはわかります。3.TVリモコンの電池が弱くなかなか繋がりません。電池交換を要求してようやく普通に繋がりました。その程度のチェックはしておくべき。4.水道じゃ口をひねると熱湯が出てきました。しばらくしても生ぬるい状態です。あれは熱湯が漏れているのでしょう。と、かなりレベルが低く非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南茅ヶ崎駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN湘南茅ヶ崎駅北口 のクチコミ
1.日曜日と月曜日連泊しましたが、特に日曜日の朝食は寂しすぎでした。近頃どのホテルも無料朝食が出されますが、東横インは特に貧弱です。2.従業員の態度が悪い。愛想がない。朝、チェックアウト時一人で電話をしながらの対応。電話なので仕方ないですが、それでも心がこもっているかいないかはわかります。3.TVリモコンの電池が弱くなかなか繋がりません。電池交換を要求してようやく普通に繋がりました。その程度のチェックはしておくべき。4.水道じゃ口をひねると熱湯が出てきました。しばらくしても生ぬるい状態です。あれは熱湯が漏れているのでしょう。と、かなりレベルが低く非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する