楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南茅ヶ崎駅北口のクチコミ・お客さまの声
東横イン自体初めての利用です。立地条件は可もなく不可もなく。チェックイン時やや混雑していたが客のさばき具合が雑だったので他のお客もイラついていました。部屋は照明も十分明るく綺麗で、加湿器も設置されるなど、こういう点は満足できます。しかし朝のエレベータの混雑が半端ないです。とくに下の方の階であったため5回ほど見送りました。朝食を手ぶらで食べに行き、身支度を整えてチェックアウトする方も多いので余計混雑します。また階段も施錠されており利用できませんでした。施錠の意味がわかりません。あまりに腹がたったので「東横イン エレベータ」でググりましたがやはり東横イン全体の問題のようですね。そうはいっても設備に問題あるのは仕方がない。ただそういう問題があることを事前にエレベータ内などに告知するのもサービスかと思いますが。おかげで”自慢の朝食”も取れず電車にも乗り遅れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南茅ヶ崎駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN湘南茅ヶ崎駅北口 のクチコミ
東横イン自体初めての利用です。
立地条件は可もなく不可もなく。
チェックイン時やや混雑していたが客のさばき具合が雑だったので他のお客もイラついていました。
部屋は照明も十分明るく綺麗で、加湿器も設置されるなど、こういう点は満足できます。
しかし朝のエレベータの混雑が半端ないです。とくに下の方の階であったため5回ほど見送りました。
朝食を手ぶらで食べに行き、身支度を整えてチェックアウトする方も多いので余計混雑します。
また階段も施錠されており利用できませんでした。施錠の意味がわかりません。
あまりに腹がたったので「東横イン エレベータ」でググりましたがやはり東横イン全体の問題のようですね。
そうはいっても設備に問題あるのは仕方がない。ただそういう問題があることを事前にエレベータ内などに告知するのもサービスかと思いますが。
おかげで”自慢の朝食”も取れず電車にも乗り遅れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する