楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインした際のフロントの女性が事務的に必要事項を早口で唱えるので、何を言っているのかわからない。 声の質もあるのかと思うが、ちゃんと「接客」をして欲しい。宅急便の箱のサイズが1種類は困った。仕方がないので、外でもらってきた。手間になった。 もう一人の方は愛想こそはないが、不快さはなかった。 一人の方の応対が雑で印象がよく残らなかった。 東横でこんな思いをしたのは初めて。部屋が狭いのは覚悟していたが、入口横のクローゼットの扉がなければ、もう少し広く使えたのに。と思った。駅から遠いので積極的に利用はしないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
チェックインした際のフロントの女性が事務的に必要事項を早口で唱えるので、何を言っているのかわからない。 声の質もあるのかと思うが、ちゃんと「接客」をして欲しい。
宅急便の箱のサイズが1種類は困った。仕方がないので、外でもらってきた。手間になった。
もう一人の方は愛想こそはないが、不快さはなかった。 一人の方の応対が雑で印象がよく残らなかった。 東横でこんな思いをしたのは初めて。
部屋が狭いのは覚悟していたが、入口横のクローゼットの扉がなければ、もう少し広く使えたのに。と思った。
駅から遠いので積極的に利用はしないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する