楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月に宿泊しましたが,過去最低に近いくらいの質でした.まず,受付で大行列でチェックインに10~20分ぐらかかりしかも忙しいのもわかりますが,受付のスタッフの方の態度が非常に悪い.一番の問題が朝食です.種類が少ない加えて,またもや朝に大行列.しかも,受付のすぐ横で食べるという形になっています.いうなればホテルのロビーで食べる感じです.過去にレビューで朝食に満足しているとレビューを書いている人は余程のお人よしか,ホテルの朝食を食べたことないか,ステルスマーケティングかそのくらいレビューと乖離しています.もう二度と選ぶことはないかと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
9月に宿泊しましたが,過去最低に近いくらいの質でした.
まず,受付で大行列でチェックインに10~20分ぐらかかり
しかも忙しいのもわかりますが,受付のスタッフの方の態度が
非常に悪い.
一番の問題が朝食です.種類が少ない加えて,またもや朝に大行列.
しかも,受付のすぐ横で食べるという形になっています.いうなれば
ホテルのロビーで食べる感じです.
過去にレビューで朝食に満足しているとレビューを書いている人は余程の
お人よしか,ホテルの朝食を食べたことないか,ステルスマーケティングか
そのくらいレビューと乖離しています.
もう二度と選ぶことはないかと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する