楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
研修フロント担当最悪な対応で、チェックインで非常に不愉快でした!名前は間違えるツインで予約したのに渡されたキーはシングル言葉遣いもダメこんな方は裏方におくべきもう二度と利用したくないこのホテルチェーンもこのフロントの不手際過ぎる態度で利用したくなりました。「~下さい」は命令形なので何があっても客に使用してはいけない「~いただけますか」と語尾は疑問形でが接客の基本です!頭悪そうな話し方もイラッとしました。今まで色んなホテルを利用しましたがこんな馬鹿っぽいフロントは初めてです!指摘に対して「私が悪いんです」と開き直りの態度。呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
研修フロント担当
最悪な対応で、チェックインで
非常に不愉快でした!
名前は間違える
ツインで予約したのに
渡されたキーはシングル
言葉遣いもダメ
こんな方は裏方におくべき
もう二度と利用したくない
このホテルチェーンも
このフロントの不手際過ぎる態度で
利用したくなりました。
「~下さい」は命令形なので
何があっても客に使用してはいけない
「~いただけますか」と
語尾は疑問形でが接客の基本です!
頭悪そうな話し方もイラッとしました。
今まで色んなホテルを利用しましたが
こんな馬鹿っぽいフロントは初めてです!
指摘に対して
「私が悪いんです」と
開き直りの態度。
呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する