楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.31
  • 食事3.78

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-19 02:11:09

研修フロント担当
最悪な対応で、チェックインで
非常に不愉快でした!

名前は間違える
ツインで予約したのに
渡されたキーはシングル

言葉遣いもダメ
こんな方は裏方におくべき

もう二度と利用したくない
このホテルチェーンも
このフロントの不手際過ぎる態度で
利用したくなりました。

「~下さい」は命令形なので
何があっても客に使用してはいけない
「~いただけますか」と
語尾は疑問形でが接客の基本です!


頭悪そうな話し方もイラッとしました。
今まで色んなホテルを利用しましたが
こんな馬鹿っぽいフロントは初めてです!

指摘に対して
「私が悪いんです」と
開き直りの態度。
呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン】