楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.30
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-13 14:42:04

安かろう悪かろう、という感じでした。
1日目で部屋を変えたいと思いましたが、理由があって仕方なく2泊しました。
まず、立地状況からか、外部と内部の音がうるさく、よく寝られませんでした。
外にはパブがあるらしく、週末だったので余計に深夜までうるさかったです。
そしてエレベーターやモーター音、水の流れる音が、部屋の内部にとても響きました。
加えて、二日目の早朝から、嫌な臭いに目が覚めて、洗面所に行ってみると、下水の臭いが。
フロントに電話してみると、水をしばらく流してください、とのことでしたが。
浴室にかけてあったタオルにも臭いがこびり付いており、不快でした。
チェックアウト時にフロントの男性社員に話すと、「そうでしたか?上に報告しておきます。他には?」との冷たい対応。クレームに対して、せめて謝意を表すのが常識だと思いますが。
頭に来たので、返金の話を出すと、自分には権限がないとのこと、ならば責任者は誰?と聞いても、
責任者を教えてくれない。「返金とのことなら、弁護士に相談になります」と、話が違う方向に。
お客のクレームに対して、誠意のある態度を取ったり、きちんと謝ったりすることもせず、自己弁護のみで、彼の態度そのものが不快でした。
そのような教育しか受けていないのか、個人的な問題なのか。
その程度のレベルの低い従業員しかいないホテルなのですね。
夜も朝もゆっくりと眠れず疲労しただけでなく、従業員の態度に更に不愉快になり、もう東横インは利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】