楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
安かろう悪かろう、という感じでした。1日目で部屋を変えたいと思いましたが、理由があって仕方なく2泊しました。まず、立地状況からか、外部と内部の音がうるさく、よく寝られませんでした。外にはパブがあるらしく、週末だったので余計に深夜までうるさかったです。そしてエレベーターやモーター音、水の流れる音が、部屋の内部にとても響きました。加えて、二日目の早朝から、嫌な臭いに目が覚めて、洗面所に行ってみると、下水の臭いが。フロントに電話してみると、水をしばらく流してください、とのことでしたが。浴室にかけてあったタオルにも臭いがこびり付いており、不快でした。チェックアウト時にフロントの男性社員に話すと、「そうでしたか?上に報告しておきます。他には?」との冷たい対応。クレームに対して、せめて謝意を表すのが常識だと思いますが。頭に来たので、返金の話を出すと、自分には権限がないとのこと、ならば責任者は誰?と聞いても、責任者を教えてくれない。「返金とのことなら、弁護士に相談になります」と、話が違う方向に。お客のクレームに対して、誠意のある態度を取ったり、きちんと謝ったりすることもせず、自己弁護のみで、彼の態度そのものが不快でした。そのような教育しか受けていないのか、個人的な問題なのか。その程度のレベルの低い従業員しかいないホテルなのですね。夜も朝もゆっくりと眠れず疲労しただけでなく、従業員の態度に更に不愉快になり、もう東横インは利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
安かろう悪かろう、という感じでした。
1日目で部屋を変えたいと思いましたが、理由があって仕方なく2泊しました。
まず、立地状況からか、外部と内部の音がうるさく、よく寝られませんでした。
外にはパブがあるらしく、週末だったので余計に深夜までうるさかったです。
そしてエレベーターやモーター音、水の流れる音が、部屋の内部にとても響きました。
加えて、二日目の早朝から、嫌な臭いに目が覚めて、洗面所に行ってみると、下水の臭いが。
フロントに電話してみると、水をしばらく流してください、とのことでしたが。
浴室にかけてあったタオルにも臭いがこびり付いており、不快でした。
チェックアウト時にフロントの男性社員に話すと、「そうでしたか?上に報告しておきます。他には?」との冷たい対応。クレームに対して、せめて謝意を表すのが常識だと思いますが。
頭に来たので、返金の話を出すと、自分には権限がないとのこと、ならば責任者は誰?と聞いても、
責任者を教えてくれない。「返金とのことなら、弁護士に相談になります」と、話が違う方向に。
お客のクレームに対して、誠意のある態度を取ったり、きちんと謝ったりすることもせず、自己弁護のみで、彼の態度そのものが不快でした。
そのような教育しか受けていないのか、個人的な問題なのか。
その程度のレベルの低い従業員しかいないホテルなのですね。
夜も朝もゆっくりと眠れず疲労しただけでなく、従業員の態度に更に不愉快になり、もう東横インは利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する