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東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
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土日月の三連休の土日に連泊しました。土曜日は17時前頃にチェックイン。フロントは3名でしたが、1名が宅配便の人とやり取りがなかなか終わらず、1名がメンバーズカードの入会手続きを丁寧にやっていて終わらず、残り1名がチェックイン対応。ちょっと疲れた様子で、私に応対するときも笑顔無し。外出するときも、チェックイン対応にかかりきりで、ルームキーを預けたいのだが、こちらを見てくれないのには困った。無料の朝食では、炊き上がりが間に合わず、途中でごはんが無くなっていた。日曜の夜0時頃、寝ようとしてベッドに入ったら、廊下から館内BGMが漏れ聞こえてきた。前夜は無音だったので、フロントに電話して伝えると、すぐにBGMは止まった。客数に対するスタッフ数が少ないのか、ホスピタリティ教育が足りていないのか、運営システム化が雑で人任せなのか、問題の本質がどこにあるかは分からないが、安かろう悪かろうから脱却してほしい。最終日にチェックアウトするときは、同じ人だが笑顔で応対してくれたので、ほっとした。
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土日月の三連休の土日に連泊しました。
土曜日は17時前頃にチェックイン。フロントは3名でしたが、1名が宅配便の人とやり取りがなかなか終わらず、1名がメンバーズカードの入会手続きを丁寧にやっていて終わらず、残り1名がチェックイン対応。ちょっと疲れた様子で、私に応対するときも笑顔無し。
外出するときも、チェックイン対応にかかりきりで、ルームキーを預けたいのだが、こちらを見てくれないのには困った。
無料の朝食では、炊き上がりが間に合わず、途中でごはんが無くなっていた。
日曜の夜0時頃、寝ようとしてベッドに入ったら、廊下から館内BGMが漏れ聞こえてきた。前夜は無音だったので、フロントに電話して伝えると、すぐにBGMは止まった。
客数に対するスタッフ数が少ないのか、ホスピタリティ教育が足りていないのか、運営システム化が雑で人任せなのか、問題の本質がどこにあるかは分からないが、安かろう悪かろうから脱却してほしい。
最終日にチェックアウトするときは、同じ人だが笑顔で応対してくれたので、ほっとした。
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