楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
団体と個人客の対応が不満。エチケット無くして、サービスは成り立たないのではないでしょうか。お客様への注意喚起は有っても良いのではないでしょうか。大勢多数は分かりますが、リピートに疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
団体と個人客の対応が不満。
エチケット無くして、サービスは成り立たないのではないでしょうか。
お客様への注意喚起は有っても良いのではないでしょうか。
大勢多数は分かりますが、リピートに疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する