楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月13日に1泊しました。チェックアウトをしてから、帰りの車中で忘れ物をした事に気付き、もう戻れる距離ではなかったので、次の方がチェックインする前に電話すれば、預かって頂けるのではないかと、期待を込めて電話しました。フロントの方の対応は、まだ清掃が完了していないので、分からないとの事。もし見つかれば着払いで送り返すので連絡はしない、見つからなかった時にだけ連絡しますとの事。内心すぐ確認してくれてもいいのにと思いながら、ひたすら待っていました。連絡がなかったので、ああ見つかったんだと安心していた所、自分が電話してから6時間後に忘れ物は見つかりませんでしたと連絡がありました。本当にガッカリしました。忘れた場所も覚えてるので、なんでないのか…捨てられてしまったのか…。忘れ物をした自分が一番悪いのですが、もうちょっとすばやく対応してもらえないものかと、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
8月13日に1泊しました。
チェックアウトをしてから、帰りの車中で忘れ物をした事に気付き、もう戻れる距離ではなかったので、次の方がチェックインする前に電話すれば、預かって頂けるのではないかと、期待を込めて電話しました。
フロントの方の対応は、まだ
清掃が完了していないので、分からないとの事。もし見つかれば着払いで送り返すので連絡はしない、見つからなかった時にだけ連絡しますとの事。内心すぐ確認してくれてもいいのにと思いながら、ひたすら待っていました。連絡がなかったので、ああ見つかったんだと安心していた所、自分が電話してから6時間後に忘れ物は見つかりませんでしたと連絡がありました。
本当にガッカリしました。
忘れた場所も覚えてるので、なんでないのか…捨てられてしまったのか…。忘れ物をした自分が一番悪いのですが、もうちょっとすばやく対応してもらえないものかと、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する