楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.31
  • 食事3.78

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-15 18:38:27

8月13日に1泊しました。
チェックアウトをしてから、帰りの車中で忘れ物をした事に気付き、もう戻れる距離ではなかったので、次の方がチェックインする前に電話すれば、預かって頂けるのではないかと、期待を込めて電話しました。
フロントの方の対応は、まだ
清掃が完了していないので、分からないとの事。もし見つかれば着払いで送り返すので連絡はしない、見つからなかった時にだけ連絡しますとの事。内心すぐ確認してくれてもいいのにと思いながら、ひたすら待っていました。連絡がなかったので、ああ見つかったんだと安心していた所、自分が電話してから6時間後に忘れ物は見つかりませんでしたと連絡がありました。
本当にガッカリしました。
忘れた場所も覚えてるので、なんでないのか…捨てられてしまったのか…。忘れ物をした自分が一番悪いのですが、もうちょっとすばやく対応してもらえないものかと、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】