楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.16
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.38
  • 食事3.75

サービス5

futatomo1003さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

futatomo1003さん [50代/男性] 2022-07-18 09:46:50

2022年7月16日に2人旅行で1泊利用しました。
直前の申し込みのため、喫煙ツインでしたが匂いもなく良かったです。
フロントスタッフ(2名)もチェックインの多い時間帯でしたが手際よく対応されていて、少しの待ち時間で対応してもらいました。
ただ残念なのは、恐らくとなりの部屋だと思いますが、風呂・トイレを使用した際の排水時の音が自分の部屋(特にトイレ付近)でとても激しく聞こえていました。
あと1階エレベーターホールが朝食会場となっており、同日は満室でしたのでチェックアウトする方と朝食を食べている方と、かなり蜜状態になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN名古屋栄 2022-07-24 12:53:10

貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
館内に気を配り、適切なサービスをご提供できるよう、より一層励んで参ります。ぜひまたお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】