楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.16
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.38
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 19:28:27

12/31に宿泊しました。
少し距離はありますが、歩いてでも栄に行けます。
ホテルの立体駐車場はサイズオーバーで入らなかったので、周辺の駐車場に停めましたが、24H1000円でした。
ロビーやお部屋は清潔でキレイでした。
ドライヤーが部屋のテーブルの壁に作り付けでした。


残念だった点は、
ツインルームのコンセントの数と位置。窓側のベッド周辺には1つもなく不便。テーブルの端とバスルームの入口下にあるので、充電しづらかった。延長コードでも持って行けば良かったと後悔しました。

洗面所には歯ブラシとクシのリサイクルボックスはありましたが、ゴミ箱はありませんでした。コンセントも無かったと思います。

一番困ったのは、チェックアウト時。2台あるエレベーターに10分近く待っても乗れず、結局7階から荷物を持って階段でフロントまで行く羽目になった事です。
中層階に降りて来る頃には満員で乗れず…を何度も何度も繰り返しました。途中清掃スタッフが下から一階ずつ降りながら上へ上がって行くのにも待たされ、結局降りてきたエレベーターにも乗れず…。
同じように階段で降りるお客さんがたくさん発生していました。
フロントの方には階段で降りてきたことが分かっていたハズですが、一言も無かったので、何とも思っていないのだと思います。


値段が安かったので、あまり不満を言えたものではありませんが、もう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
東横INN名古屋栄 2023-01-06 04:44:42

この度は東横イン名古屋栄にご宿泊頂き、ありがとうございました。
朝の混雑時に非常階段をご利用頂き、申し訳ございませんでした。当館はロビーが狭く、エレベーターも2機しかないため、皆様にはご不便をおかけしております。
チェックアウト時もスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
サービスを再度見直し、改善できる点は見直して参ります。
この度は貴重なご旅行でご不便をおかけしたこと、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】