楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
ベッドにコンセントがないのが、ノートパソコンを持ち歩くビジネスパーソンにはちょっとという感じです。部屋着がフロントにあることを部屋でくつろいでから知ったので、これはチェックイン時に案内が欲しかったです。あえて言うと上記ですが、概ね満足です。近くに出張時はまたお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お部屋着のご案内不足につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
ベッドにコンセントがないのが、ノートパソコンを持ち歩くビジネスパーソンにはちょっとという感じです。部屋着がフロントにあることを部屋でくつろいでから知ったので、これはチェックイン時に案内が欲しかったです。
あえて言うと上記ですが、概ね満足です。
近くに出張時はまたお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お部屋着のご案内不足につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。