楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事3.76

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 17:22:11

人手がかからないように、色々効率化されている印象でした。
チェックイン・チェックアウトは専用端末。
50代の私には戸惑いもありましたが名前の入力ができれば大丈夫でした
アメニティだけではなくパジャマも(必要な方は)受付横の置き場から持っていく。
朝食チケットなしで食べられる。
1階が受付と食事スペースで座席数は限られますが、部屋でも食べれるようにテイクアウトケースが用意されている。
朝食はパンやカレー、サラダなどがあり、美味しく頂きました。
食事係の方も、カレーやみそ汁を盛ってくれたり、トレーを片付けてくれたり、優しい感じが嬉しかったです。
お部屋はキレイで快適に休めました。
電車移動などで名古屋を楽しみたい方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN名古屋栄 2024-02-14 21:24:17

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。