楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.16
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.38
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 21:58:05

新しいだけあって部屋はきれいでしたが、フロントの対応がとても残念でした。

チェックインの時間より早く到着したため、追加料金を払って車をとめさせていただき、荷物も預かっていただきましたが、面倒くさそうな対応でガッカリしました。
その後の荷物の受け取りやチェックアウトの際も、別の方でしたが同様で、笑顔もなければ、「お待たせしました」「またのご利用をお待ちしてます」といった言葉もありませんでした。

立体駐車場の操作がセルフサービスというのも初めてで、操作自体は難しくないのですが、ちょっとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
東横INN名古屋栄 2010-11-16 19:50:09

ご利用いただきましてありがとうございました。フロントの対応にご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後はこうしたことがないように接客を心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】