楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいだけあって部屋はきれいでしたが、フロントの対応がとても残念でした。チェックインの時間より早く到着したため、追加料金を払って車をとめさせていただき、荷物も預かっていただきましたが、面倒くさそうな対応でガッカリしました。その後の荷物の受け取りやチェックアウトの際も、別の方でしたが同様で、笑顔もなければ、「お待たせしました」「またのご利用をお待ちしてます」といった言葉もありませんでした。立体駐車場の操作がセルフサービスというのも初めてで、操作自体は難しくないのですが、ちょっとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。フロントの対応にご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後はこうしたことがないように接客を心がけてまいります。
東横INN名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ
新しいだけあって部屋はきれいでしたが、フロントの対応がとても残念でした。
チェックインの時間より早く到着したため、追加料金を払って車をとめさせていただき、荷物も預かっていただきましたが、面倒くさそうな対応でガッカリしました。
その後の荷物の受け取りやチェックアウトの際も、別の方でしたが同様で、笑顔もなければ、「お待たせしました」「またのご利用をお待ちしてます」といった言葉もありませんでした。
立体駐車場の操作がセルフサービスというのも初めてで、操作自体は難しくないのですが、ちょっとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。フロントの対応にご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後はこうしたことがないように接客を心がけてまいります。