楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.38
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

Kmpさんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

Kmpさん [40代/男性] 2022年11月26日 08:43:33

栄ではありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN名古屋栄 2022年12月14日 05:26:06

率直なご意見ありがとうございます。
今後の店舗づくりの参考にさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【当日24時以降もご予約OK!】喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

宇野友勝さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

宇野友勝さん [40代/男性] 2020年01月03日 21:46:17

ライブハウスが近くに有り、2階の部屋でしたが夜中26時過ぎてもドラムの音が響いて聞こえうるさくて眠れませんでした 朝モーニング時混んでて立って食べましたぁ モーニング品が少なかったです 駐車場CBCに停めたのですが全長が狭かったです 24時間券を買ったのですが実際27時間停めて追加料金が3時間で2700円でしたぁ60分900円は高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 20:09:09

朝食
いろいろなホテルに泊まったが、ここの朝食バイキングは最悪。
米は硬くて食べれない、おかずもほとんどなし。コーヒーもまずい。
家畜の餌以下。
こんなまずいもの出してきずかないのが不思議です。
宿泊客に失礼だと思わないんですかね?

こんなの出すなら宿泊料金下げて朝食無しにした方がよいですね、

もっと真剣に商売してください。

今後泊ることは無いし、名古屋にきた友人、お客様にもはずかしくて紹介できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 14:39:26

フロントの対応が悪かった。
まずホテルのフロントでマスクをしているのは初めて見た。
領収証が欲しいと言ったが、オンライン決済では出せないと言われたが、他のホテルでは出してもらえてたので、できないのか聞いたら、申し訳ございませんもなく、出せませんの一点張り。
他にも質問とか、要望とかを言っても、全否定でした。
無理難題ではなく、他のホテルでは対応して頂ける内容だったのにも関わらず。
客の要望に応えれなくても、ちゃんとすみませんがという言葉と気持ちがあるのとないのでは受け取り側も違うのに、うちの規則なのでと嫌そうに言われて腹が立った。
仕事柄色んなホテルに泊まるが、東横インは色んな新しいシステムに順応できておらず、クレームを言っても改善しない会社だから、クレームを言うより泊まらない方が賢明だと思うと友人からも言われたので、次回からは近隣のホテルにしようと思うくらいの接客レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 18:38:27

8月13日に1泊しました。
チェックアウトをしてから、帰りの車中で忘れ物をした事に気付き、もう戻れる距離ではなかったので、次の方がチェックインする前に電話すれば、預かって頂けるのではないかと、期待を込めて電話しました。
フロントの方の対応は、まだ
清掃が完了していないので、分からないとの事。もし見つかれば着払いで送り返すので連絡はしない、見つからなかった時にだけ連絡しますとの事。内心すぐ確認してくれてもいいのにと思いながら、ひたすら待っていました。連絡がなかったので、ああ見つかったんだと安心していた所、自分が電話してから6時間後に忘れ物は見つかりませんでしたと連絡がありました。
本当にガッカリしました。
忘れた場所も覚えてるので、なんでないのか…捨てられてしまったのか…。忘れ物をした自分が一番悪いのですが、もうちょっとすばやく対応してもらえないものかと、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 15:05:32

副支配人の対応が最悪でした。研修生の失敗を客の前で怒り客に対しては謝罪なし。こちらの意見も無視して裏に引っ込んでいく。接客として最悪な人間です。二度と泊まりませんし本部役員に知り合いがいますので問題提起させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 14:11:45

1/10に友人を招待してツインで予約しました。「すいすいお部屋に入りたい」「安心、快適、清潔なお部屋」「女性には嬉しい選べるアメニティー」「ご招待にオススメ」全部ありませんでした。チェックインはホテル出入り口で30分待ち、お風呂はキャパシティーオーバーでお湯が作るのが間に合わず、夜中1時過ぎには入れず、お湯が作れるまで待つように言われ、朝になってようやく入浴。全室満室で入浴が集中するとお湯を作るのに間に合わないそうです。シーツも綺麗に糊付け、アイロンかけられてますが、その糊付け時に虫も一緒にアイロンかけられていて、ベッドの真ん中に。フロントに言っても交換なし。謝罪はされますが、部屋にも確認に来ません。そのベッドは使用せず。
寒い1月なのに、エアコンが明け方に一度効かなくなり、掛け布団は薄くて寒さで目が覚め、震えながら、再度電源を入れ直したら動きました。
朝の7時半に朝食で味噌汁でもと思っても、具は既に先に食べられて汁のみ。料理も品切れ。補充も皿を下げられるから、取れない。席は少なく、カウンターで立ち食いです。しかもフロント横、出入り口横でもあるので寒い。アメニティーも選んだ記憶はありません。チェックアウト時もフロントに電話確認すると並んでて30分くらいかかると言われたので寒いので部屋から出ませんでした。
招待で使えるわけないです。東京から車で往復でしたが、帰りは運転が辛く、途中で帰るのを断念し眠りました。駐車場もタワーで、出入り口が幹線道路に面しているのに、乗り降りのスペースが狭く、出し入れも時間がかかりそうでした。とても利用する気になれず離れたリパークのコインパーキングを利用しました。コインパーキングが多く、ホテルと変わらないか、安価なのでその方が便利です。
謝罪はされましたが、寝不足とストレスで身体は疲れも取れず。風邪もひきました。イベントで行かれる際は特に使えません。人と生活リズムが違う人には良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月06日 23:33:19

常宿が満室の為利用しましたが、防音設備に難ありでした。ツインのシングルユースにした私がいけないのかもしれませんが横の部屋の声だだ漏れでした。ビジネス目的の方はお気をつけ下さい。
また、皆さん記載あるようにフロントは待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 14:42:04

安かろう悪かろう、という感じでした。
1日目で部屋を変えたいと思いましたが、理由があって仕方なく2泊しました。
まず、立地状況からか、外部と内部の音がうるさく、よく寝られませんでした。
外にはパブがあるらしく、週末だったので余計に深夜までうるさかったです。
そしてエレベーターやモーター音、水の流れる音が、部屋の内部にとても響きました。
加えて、二日目の早朝から、嫌な臭いに目が覚めて、洗面所に行ってみると、下水の臭いが。
フロントに電話してみると、水をしばらく流してください、とのことでしたが。
浴室にかけてあったタオルにも臭いがこびり付いており、不快でした。
チェックアウト時にフロントの男性社員に話すと、「そうでしたか?上に報告しておきます。他には?」との冷たい対応。クレームに対して、せめて謝意を表すのが常識だと思いますが。
頭に来たので、返金の話を出すと、自分には権限がないとのこと、ならば責任者は誰?と聞いても、
責任者を教えてくれない。「返金とのことなら、弁護士に相談になります」と、話が違う方向に。
お客のクレームに対して、誠意のある態度を取ったり、きちんと謝ったりすることもせず、自己弁護のみで、彼の態度そのものが不快でした。
そのような教育しか受けていないのか、個人的な問題なのか。
その程度のレベルの低い従業員しかいないホテルなのですね。
夜も朝もゆっくりと眠れず疲労しただけでなく、従業員の態度に更に不愉快になり、もう東横インは利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月19日 02:11:09

研修フロント担当
最悪な対応で、チェックインで
非常に不愉快でした!

名前は間違える
ツインで予約したのに
渡されたキーはシングル

言葉遣いもダメ
こんな方は裏方におくべき

もう二度と利用したくない
このホテルチェーンも
このフロントの不手際過ぎる態度で
利用したくなりました。

「~下さい」は命令形なので
何があっても客に使用してはいけない
「~いただけますか」と
語尾は疑問形でが接客の基本です!


頭悪そうな話し方もイラッとしました。
今まで色んなホテルを利用しましたが
こんな馬鹿っぽいフロントは初めてです!

指摘に対して
「私が悪いんです」と
開き直りの態度。
呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

ZZR11001654さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

ZZR11001654さん [50代/男性] 2013年03月16日 01:26:21

東横インと言うと、全国各地にあるホテルで、別の地域でも泊まったことがあるので安心かと思いましたが、今回は非常に不愉快でした。
まず、チェックインのため入り口からフロントへ行くと、フロントには男性一人と女性二人がいたにも関わらず、誰一人として「いらっしゃいませ」の一言も無し。
従業員個人レベルの資質の問題であるとは思うが、客商売の基本中の基本ができていない。
またチェックアウトの時には、窓口が3箇所あるにも関わらず、係員は一人のみで、三人街の状態。ほどなくもう一人が奥の部屋から出てきたが、それでも二人のみ。
朝のチェックアウトの時間帯はビジネスマンにとっては貴重な時間である。今回自分はプライベートであったので良かったが、1分を大事にしたい人にとっては、この対応はいかがなものかと思った。
まずは「いらっしゃいませ」から社員教育すべきでしょうね。
次に名古屋へ行っても、まずここへは宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★家族で遊ぼう!小学生以下添い寝無料 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 16:29:35

9月に宿泊しましたが,過去最低に近いくらいの質でした.

まず,受付で大行列でチェックインに10~20分ぐらかかり
しかも忙しいのもわかりますが,受付のスタッフの方の態度が
非常に悪い.

一番の問題が朝食です.種類が少ない加えて,またもや朝に大行列.
しかも,受付のすぐ横で食べるという形になっています.いうなれば
ホテルのロビーで食べる感じです.
過去にレビューで朝食に満足しているとレビューを書いている人は余程の
お人よしか,ホテルの朝食を食べたことないか,ステルスマーケティングか
そのくらいレビューと乖離しています.

もう二度と選ぶことはないかと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ミニダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 16:05:43

普段利用しませんが今回の仕事先が近く、パートナーの指示で初めて利用しました。
結果的に言えば時期(夏休み)が悪かった事と細かなホテル情報を事前によく調べなかった事が悪く、普通以下の利用感想です。
夜10時前のチェックインにも関わらずロビー、受付は大渋滞、フロントも3名で対応するも1件1件の処理が遅い、そして暑い、苛立ちを隠せない自分になぜか逆苛立ち?するフロント、そのため利用説明が煩雑、聞き直す自分にまた表情が曇る、頼んでおいた領収書は翌朝発行されていない、ドアを開けた部屋の間取りは一瞬硬直してしまうほどの狭さ。
無論朝食会場も大混雑でもはや食べる気無し。
安いというのは良い事ですが私は公私いすれでもここには残念ながらリピ無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングルA(キャンペーン価格)会員割引なし【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得喫煙シングル】

総合1

giants123さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

giants123さん [30代/男性] 2012年03月26日 13:25:25

部屋が異様に狭くいらいらしました。
さらに朝飯が全然量やバリエーションが少なく、そして人も多く最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得禁煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

てつ0412さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

てつ0412さん [50代/男性] 2012年01月10日 11:48:58

車で行きましたが、チェックイン時のピークに駐車するのに、4台ぐらい待ってました、外に出て誘導する人がいないので大渋滞もう少しホテル側は対応したほうがいいです、皆さん 車はよしたほうが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月20日 19:14:40

急な予約でしたし、リッチも部屋も値段を考えれば申し分ないものでした。
しかし、チェックインの際に、「シングルのお部屋です。」と。
エコノミーダブルで予約したにもかかわらずの対応に驚きました。
何度かのやり取りで、間違いだったということになったのですが、
きちんと謝罪するわけでもなく、逆にめんどくさがられるような対応に
また驚きました。フロントには、3名のスタッフがいましたが、
それぞれに我関せずで、責任者も代理もいないのか!と言いたいくらいでした。
ホスピタリティーのかけらも感じられない対応に、1をつけさせていただきました。
そこだけです。
外出の際に、鍵を預ける、受け取るときにも、「いってらっしゃい。」「おかえりなさい。」
の社交辞令がないのは、許せても、めんどくさそうな表情で対応されるのは・・・。
すみません。不満になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 20:57:56

【冬得】『世界の山ちゃん』 限定コラボ”名古屋めし”セットで名古屋を満喫プラン
↑↑↑
これ定休日だし!!


廊下は寒いし、シャワーは熱くなったり寒くなったりで、トイレの便宜は冷たいし、他のホテルには無い経験ができた。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】『世界の山ちゃん』 限定コラボ”名古屋めし”セットで名古屋を満喫プラン
禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
東横INN名古屋栄 2011年01月07日 18:03:16

この度はご利用賜りましてありがとうございました。「世界の山ちゃん」のプランは通年で掲載させていただいておりまして、先方が正月休みでご利用いただけなかったようで申し訳ございませんでした。廊下に空調設備がないため、またシャワートイレも便座ウォーマーがないため不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ