楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月21~23日と3連泊しましたが、連泊者の方への注意喚起情報です。「東横インは、連泊者のカップに少しでも飲み残しがあるなど“使用中”と判断されると、新しいカップに交換しません」 1泊して出かけ、ホテルに戻ると、前日に使用し、テーブルに置いておいた空のカップがそのままになっていました。当然交換してもらいましたが、飲み残しがあれば気づくと思い、2泊して出かける際には、水を少し入れておきました。しかし、戻ってみると、やはり交換されていません。フロントに連絡すると、初日は、清掃係のミスだと認めましたが、連泊者のカップは使用中と判断すると、一切交換しないと言います。たとえ、それが明らかに飲み残しであってもです。その後、支配人から電話で連絡がありましたが、同じことを明言しました。東横インのすべてのホテルで、同じ扱いをしているとのこと。 薬を入れておいた客のカップを交換した事例があったことから、全ホテルでそういう方針にしたと説明していましたが、それは、明らかにその客のミスです。1人か2人の特定の客の不注意な行動(そしてクレーム)のために、すべての連泊者に不便を強いることには、到底納得がいきません。飲み残しはそのままに、新しいカップを用意するなど、いくらでも宿泊者に不便を強いない方法はあるはずですが、支配人は今後もその方針を変えるつもりはないと言っていました。 どうか連泊者の皆さん、東横インホテルチェーンを利用する際には、ご注意を。明らかな飲み残しも含め、“使用中”とみなされると、一切カップは交換してくれませんので。 これら一連の対応の仕方、朝食のバラエティの少なさ(連泊者にはきつい)、ガウン(寝巻き)をフロント階から自分で部屋まで持っていかなくてはならないこと、駐車場が確実に確保できないこと、充電器を忘れたのに宿泊者カードの連絡先に連絡がなかったこと(もちろん、こちらから連絡して不注意を詫び、着払いで送ってもらった)など様々な要因が重なった結果、こういう評価になりました。もうこのホテルチェーンを利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
8月21~23日と3連泊しましたが、連泊者の方への注意喚起情報です。
「東横インは、連泊者のカップに少しでも飲み残しがあるなど“使用中”と判断されると、新しいカップに交換しません」
1泊して出かけ、ホテルに戻ると、前日に使用し、テーブルに置いておいた空のカップがそのままになっていました。当然交換してもらいましたが、飲み残しがあれば気づくと思い、2泊して出かける際には、水を少し入れておきました。しかし、戻ってみると、やはり交換されていません。フロントに連絡すると、初日は、清掃係のミスだと認めましたが、連泊者のカップは使用中と判断すると、一切交換しないと言います。たとえ、それが明らかに飲み残しであってもです。その後、支配人から電話で連絡がありましたが、同じことを明言しました。東横インのすべてのホテルで、同じ扱いをしているとのこと。
薬を入れておいた客のカップを交換した事例があったことから、全ホテルでそういう方針にしたと説明していましたが、それは、明らかにその客のミスです。1人か2人の特定の客の不注意な行動(そしてクレーム)のために、すべての連泊者に不便を強いることには、到底納得がいきません。飲み残しはそのままに、新しいカップを用意するなど、いくらでも宿泊者に不便を強いない方法はあるはずですが、支配人は今後もその方針を変えるつもりはないと言っていました。
どうか連泊者の皆さん、東横インホテルチェーンを利用する際には、ご注意を。明らかな飲み残しも含め、“使用中”とみなされると、一切カップは交換してくれませんので。
これら一連の対応の仕方、朝食のバラエティの少なさ(連泊者にはきつい)、ガウン(寝巻き)をフロント階から自分で部屋まで持っていかなくてはならないこと、駐車場が確実に確保できないこと、充電器を忘れたのに宿泊者カードの連絡先に連絡がなかったこと(もちろん、こちらから連絡して不注意を詫び、着払いで送ってもらった)など様々な要因が重なった結果、こういう評価になりました。もうこのホテルチェーンを利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する