楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
食事2
グルメプランといっても、近くに歩いていける飲食店はなく地図の提供もなく、大変不親切。ある飲食店で、金額の額面を超えて、残額をクレジットカードを使おうとしたら、金券発行の東横インとは、現金との約束になっているという。金券のどこにも書いてない。最悪。そのことをホテル支配人に苦情を言っても、まるで他人事の対応。責任感もなく、最悪。ここのグルメプランは絶対に使わない方が良い。もう2度とここには来ないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ホテルまでの地図が分かりにくくお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ホームページなどのインターネットサイトでは駅からホテルまでの経路をご用意をしておりますので次回ご利用の機会がありましたら是非ご参考にしてみてください。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
グルメプランといっても、近くに歩いていける飲食店はなく
地図の提供もなく、大変不親切。
ある飲食店で、金額の額面を超えて、残額をクレジットカードを使おうとしたら、
金券発行の東横インとは、現金との約束になっているという。
金券のどこにも書いてない。最悪。
そのことをホテル支配人に苦情を言っても、まるで他人事の対応。
責任感もなく、最悪。ここのグルメプランは絶対に使わない方が良い。
もう2度とここには来ないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ホテルまでの地図が分かりにくくお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホームページなどのインターネットサイトでは駅からホテルまでの経路をご用意をしておりますので次回ご利用の機会がありましたら是非ご参考にしてみてください。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。