楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立体駐車場が満車。自己負担で他の駐車場を使えと言われる。よく見ると、周囲の駐車場に空きがある。苦情を言うも、そは予約済みだという。「平等」とか、変な言葉で返してくる。大型車か否か、客によって予約を受けるとはかえって、不公平。支配人は電話で不愛想どころか、不適切発言。最悪。ここはひどい。支配人は、素人。ホスピタリティ皆無。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
立体駐車場が満車。自己負担で他の駐車場を使えと言われる。よく見ると、周囲の駐車場に空きがある。
苦情を言うも、そは予約済みだという。
「平等」とか、変な言葉で返してくる。大型車か否か、客によって予約を受けるとはかえって、不公平。
支配人は電話で不愛想どころか、不適切発言。最悪。
ここはひどい。支配人は、素人。
ホスピタリティ皆無。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。