楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントスタッフとのやり取りで、「支配人がおっしゃいました」と繰り返す。一度ならず、繰り返し聞かされると、不愉快になる。本人の資質もさることながら、ここの支配人、スタッフの教育能力あるの?サービス業とは思えない低レベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
フロントスタッフとのやり取りで、
「支配人がおっしゃいました」と繰り返す。
一度ならず、繰り返し聞かされると、不愉快になる。
本人の資質もさることながら、
ここの支配人、スタッフの教育能力あるの?
サービス業とは思えない低レベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。