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東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

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東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.95
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.69
  • 食事3.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-22 16:18:05

普通、チェックアウトの際、カードキーを返却して、領収書を受け取るのが通例だが、
今回、カードを消しても、領収書を渡してくれない。
いわく、チェックインの際の手違いだそうだが、チェックアウトの際に、
手渡すべき領収書が作成されていないことに、疑問を感じないのか?

そもそも利用客から料金を受領して、領収書を手渡すのは当たり前だが、
ここは、サービス業の基本がまったく、できていない。最悪。

東横インはどこに行っても、コンビニレベルの接客だが、ここは特にレベル低い。
もう2度とここには来ないだろう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023-08-26 13:36:19

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】