楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.81
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.46
  • 食事3.17

食事2

投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-01 23:38:51

チェックインの際、前泊地と後泊地の記入をもとめられるが、
そもそも、個人情報を書きたくない。
前時代的で、なぜそんな欄が必要なのか。
ともあれ、サービルのレベルが低い。

もう2度とここには来ないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023-08-26 13:35:31

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】