楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.46
  • 食事3.17

食事2

投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-22 23:35:00

この夏から秋にかけて、何泊かしたが、初回には2泊なのに、
ぎふ旅コインを1泊分しか渡されなかったり、そのほか、トラブルだらけ。
もう2度とここには来ないだろう。
支配人のホスピタリティは最悪。ひどい。再研修が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023-08-26 13:32:38

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】