楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事3.39

立地4

もりもっちょさんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

もりもっちょさん [40代/男性] 2011-01-10 15:07:31

まずチェックインの際何も説明しない。
説明無いのか聞くと有りませんと答える=朝食等の説明全くする気なし!
部屋に行くと剃刀が無い。聞くとフロントにあるとの事。何故最初に説明しない!
コーヒーサービスと書いてあったが8時前の段階で既に無い。この説明も全くなし!
翌朝7時に朝食に行くと高校生の団体客でエレベーターから出られないほどの込みよう。フロントにこれ食べられるの?と聞くと、さあ?的な言い方をするだけ!過去の口コミでも団体客が居てというのは有ったみたいだが何も対策していない!前の晩に朝食の説明が無かったのは食べられないと分かってたからか?当然朝食は食べられず。こんななことなら素泊まりでもっと安いところにするんだった。4千円で素泊まりなら安い部類だけど普通。
これだけ客を無視するフロントも珍しい。今まで東横インには何も印象無かったが、これからは積極的に除外するようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
もりもっちょさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ