立地5
KOHJI3017さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- KOHJI3017さん [40代/男性] 2012年06月07日 22:41:00
-
ホテルの見えるところの掃除は行き届いておりますが、1311号室に泊まりましたがエアコン側の壁の天井から風呂入口の所にかけて蜘蛛の巣がかなり張っていました。蜘蛛も3匹居り気持ち悪く生きた心地がしませんでした。もっと掃除の徹底を!安いせいか部屋の壁も薄く夜の遅い客の音と朝の5時頃からのドアーの開け閉めの音で悩みました。
これは、仕方ないと思いますが、。寝不足に、疲労で疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★VOD付き お部屋で映画見放題プラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 13:04:50
-
フロントは
①車で来たことも確認しない。
②無料駐車券も渡さない。→結果、有料400円徴収される。
③朝食が無料サービスの案内もしない。
④“安かろう、悪かろう”の典型型宿泊施設でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地4
Armoursさんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- Armoursさん [40代/男性] 2012年01月15日 15:40:09
-
インターネットがまるで使えない。
このホテルは新幹線岐阜羽島駅南側に位置し
駅北側は光がきているが、
駅南側はADSL、光が今現在きていない状況であるとの
ホテル内の張り紙案内がありました。
テレビを見ない当方にとっては
最悪な5日間でした。
光の設備が整わない限り
このホテルを利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
もりもっちょさんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- もりもっちょさん [40代/男性] 2011年01月10日 15:07:31
-
まずチェックインの際何も説明しない。
説明無いのか聞くと有りませんと答える=朝食等の説明全くする気なし!
部屋に行くと剃刀が無い。聞くとフロントにあるとの事。何故最初に説明しない!
コーヒーサービスと書いてあったが8時前の段階で既に無い。この説明も全くなし!
翌朝7時に朝食に行くと高校生の団体客でエレベーターから出られないほどの込みよう。フロントにこれ食べられるの?と聞くと、さあ?的な言い方をするだけ!過去の口コミでも団体客が居てというのは有ったみたいだが何も対策していない!前の晩に朝食の説明が無かったのは食べられないと分かってたからか?当然朝食は食べられず。こんななことなら素泊まりでもっと安いところにするんだった。4千円で素泊まりなら安い部類だけど普通。
これだけ客を無視するフロントも珍しい。今まで東横インには何も印象無かったが、これからは積極的に除外するようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 16:18:05
-
普通、チェックアウトの際、カードキーを返却して、領収書を受け取るのが通例だが、
今回、カードを消しても、領収書を渡してくれない。
いわく、チェックインの際の手違いだそうだが、チェックアウトの際に、
手渡すべき領収書が作成されていないことに、疑問を感じないのか?
そもそも利用客から料金を受領して、領収書を手渡すのは当たり前だが、
ここは、サービス業の基本がまったく、できていない。最悪。
東横インはどこに行っても、コンビニレベルの接客だが、ここは特にレベル低い。
もう2度とここには来ないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:36:19
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 13:35:48
-
施設設備と、朝夕刊が無料でおいてある(数量はそれほど多くないが、利用者もなぜか少ない。新聞を読むような客層ではないのだろう)ことだけが取り柄。ホスピタリティは、低い。
もう2度と来たいと思わない。いや、絶対に来ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:37:35
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 12:56:23
-
フロントスタッフとのやり取りで、
「支配人がおっしゃいました」と繰り返す。
一度ならず、繰り返し聞かされると、不愉快になる。
本人の資質もさることながら、
ここの支配人、スタッフの教育能力あるの?
サービス業とは思えない低レベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:37:40
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 12:41:16
-
ここのスタッフは、朝食スタッフが爽やかなことだけが取り柄。
但し、食材費が上がっているのか、日に日に、メニュー内容の質の低下が気になる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:37:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
夕食の量につきまして季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 12:26:56
-
立体駐車場が満車。自己負担で他の駐車場を使えと言われる。よく見ると、周囲の駐車場に空きがある。
苦情を言うも、そは予約済みだという。
「平等」とか、変な言葉で返してくる。大型車か否か、客によって予約を受けるとはかえって、不公平。
支配人は電話で不愛想どころか、不適切発言。最悪。
ここはひどい。支配人は、素人。
ホスピタリティ皆無。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:38:41
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 12:15:53
-
グルメプランといっても、近くに歩いていける飲食店はなく
地図の提供もなく、大変不親切。
ある飲食店で、金額の額面を超えて、残額をクレジットカードを使おうとしたら、
金券発行の東横インとは、現金との約束になっているという。
金券のどこにも書いてない。最悪。
そのことをホテル支配人に苦情を言っても、まるで他人事の対応。
責任感もなく、最悪。ここのグルメプランは絶対に使わない方が良い。
もう2度とここには来ないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:38:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ホテルまでの地図が分かりにくくお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ホームページなどのインターネットサイトでは駅からホテルまでの経路をご用意をしておりますので次回ご利用の機会がありましたら是非ご参考にしてみてください。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★地元グルメ堪能プラン3000 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月20日 14:29:03
-
此方が禁煙・喫煙を間違え予約してしまった事が悪かったのですが、フロントで 禁煙部屋に変更をお願いしましたが 「無理です、ネット予約なので 決められています」と、バッサリ。
仕方なく部屋に行きましたが、煙り臭く、目もショボショボ、息苦しく。
1晩 窓を開けましたが 結果 寝れずでした。
今後東横インは使わないかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2021年10月01日 19:48:24
-
当館のご利用誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、ご希望に添うことができず申し訳ありません。
ご希望のお部屋が空いていなかった可能性もありますが、空いておりましたら変更をさせていただくことは可能です。フロントでの対応が欠けていたようで申し訳ありませんでした。
今後は可能な限り対応させていただくのと、ご希望に添えない場合はきちんとした説明をさせて頂く所存でございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 02:34:35
-
態度が悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 23:37:11
-
8月21~23日と3連泊しましたが、連泊者の方への注意喚起情報です。
「東横インは、連泊者のカップに少しでも飲み残しがあるなど“使用中”と判断されると、新しいカップに交換しません」
1泊して出かけ、ホテルに戻ると、前日に使用し、テーブルに置いておいた空のカップがそのままになっていました。当然交換してもらいましたが、飲み残しがあれば気づくと思い、2泊して出かける際には、水を少し入れておきました。しかし、戻ってみると、やはり交換されていません。フロントに連絡すると、初日は、清掃係のミスだと認めましたが、連泊者のカップは使用中と判断すると、一切交換しないと言います。たとえ、それが明らかに飲み残しであってもです。その後、支配人から電話で連絡がありましたが、同じことを明言しました。東横インのすべてのホテルで、同じ扱いをしているとのこと。
薬を入れておいた客のカップを交換した事例があったことから、全ホテルでそういう方針にしたと説明していましたが、それは、明らかにその客のミスです。1人か2人の特定の客の不注意な行動(そしてクレーム)のために、すべての連泊者に不便を強いることには、到底納得がいきません。飲み残しはそのままに、新しいカップを用意するなど、いくらでも宿泊者に不便を強いない方法はあるはずですが、支配人は今後もその方針を変えるつもりはないと言っていました。
どうか連泊者の皆さん、東横インホテルチェーンを利用する際には、ご注意を。明らかな飲み残しも含め、“使用中”とみなされると、一切カップは交換してくれませんので。
これら一連の対応の仕方、朝食のバラエティの少なさ(連泊者にはきつい)、ガウン(寝巻き)をフロント階から自分で部屋まで持っていかなくてはならないこと、駐車場が確実に確保できないこと、充電器を忘れたのに宿泊者カードの連絡先に連絡がなかったこと(もちろん、こちらから連絡して不注意を詫び、着払いで送ってもらった)など様々な要因が重なった結果、こういう評価になりました。もうこのホテルチェーンを利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月25日 19:09:40
-
無料駐車場=満車で止められず有料駐車場へ。 有料駐車場への的確な説明なし。
朝食つき=説明がまったくない。
朝会場へ行くと外国人の団体がいて食べられない。
笑顔のない接客。
日本人宿泊者はいらないなら記載すべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月02日 12:00:49
-
本当に最悪でした。
エレベーター脇の部屋で音がうるさく,一睡もできず。
フロントに相談した所,気になるレベルではない!の一言で終了。
チェックインの際,自社カード?の説明は一生懸命するのに,肝心の
客室の説明はなし。(必要ないと断ったのに何度も説明された)
翌日,早く出かける必要があったので前泊したのに意味がありませんでした。
あんなに朝が来るのが待ち遠しいと思ったことはないです。
次の宿泊はありえませんが,間違って泊まる事があった場合は事前に
部屋の場所を確認したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 22:19:21
-
よく利用させて頂いています。
チェックインシステムが変わってからサービスが悪くなりました。
以前は駐車場がなくなると、電話してくれました。
今回はなし。
荷物が多いビジネス利用にとってはものすごく不便です。
無理にでも敷地内に場所を作ってくれましたが、できませんの1点ばりでした。
駐車場のメリットで利用しいていたので、もにすごく残念です。
1台スペースあったのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年06月13日 21:16:16
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
駐車場のご案内で不手際があり申し訳ございませんでした。予約で埋まっていることもございますが、当日の状況によってはご案内できることがございますのでフロントにお尋ねくださいませ。
連日満室をいただいており駐車場をご案内できない方々も多く、全ての方に連絡することが難しい為、到着された方から順にご説明させていただいております。ご了承いただければ幸いです。
この度はお忙しいところご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
ガープ1106さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- ガープ1106さん [50代/男性] 2023年02月02日 16:55:44
-
年間出張で200泊ぐらいするが、ここは本当に酷いホテルである。ユニットバスから定期的に排出口から異音。アジア系の客から酷い香水の匂い。朝食場所のバイキング周りは汚らしい!フロント女性の対応も最悪。インバウンドで成り立っていたチェーンだけに、日本人の心を忘れたと見える。2度と東横インは使用しない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年02月09日 15:03:15
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
設備やフロントの対応など至らぬ点が多々あったこと、深くお詫び申し上げます。
リピートしていただける店舗を目指し、日々の点検を怠らず、また明るい笑顔でお迎えできるよう改善に努めて参ります。
ご意見いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月28日 19:45:35
-
五月蝿い国の人ばっかり。宿泊客の大半はうっとうしい人たち。
普通にマナーが無い。みんな並んでるのに、普通にエレベータ割り込んで来る。
壁が薄いんで、夜遅くまで五月蝿くて寝られない。
朝食バイキングでもマナー無し。落ち着いて朝食も摂れない。
五月蝿い人たちを入れてるなら、そうホームページに書いといて。
二度ととまらないから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 12:18:25
-
一見、新幹線の駅に近いことが魅力に見えるが、駅表にある数軒のビジネスホテルと異なり、
ここは線路際の暗い道沿いにある。
暗い夜道を、大きな旅行鞄を押して、新幹線の駅から歩いてくる利用者の様子を見ると、気の毒にすら思えてくる。
ホテルスタッフには、そんな宿泊客の気持ちに寄り添うこともなさそうだ。
隣も事業所がたち、ビジネスホテルの立地ではない。新幹線の騒音も階により異なるが、
特に、東側の部屋は、のぞみなどの通過する列車がすぐ横を猛スピードで通り抜けていくので、
かなりの騒音になる。
ここに初めて宿泊した際は、偶然か、西側の部屋だったので、それほどとは思わなかったが、
部屋によってあたり外れが激しい。おそらく、もう2度と、ここに宿泊することはないだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 2023年08月26日 13:31:40
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
RA8-khさんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ
電車の音がまる聞こえ。
夜勤のための宿だったので特に致命的。寝れないのはホテルの役割を果たしていない。
またチェックインの際、早く着いても入らせてくれない。会員に対しては1時間早く入られるサービスをしているため逆に厳しい。クリーニングが終わっていても入らせない。片田舎で都会感出してくる感じが余計に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
駅に隣接しているため、どうしても通過音が響いてしまいます。申し訳ございません。
駅反対側のお部屋など、事前に部屋の希望をお伺いすることもできますでのでお申し付けくださいませ。
東横インではお部屋のご入室時間を一律で設けておりますので、会員様・非会員様でご案内時間の差がございます。ご了承いただければと思います。