楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(323件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.77
  • 立地3.38
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂3.08
  • 食事2.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 02:34:35

態度が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 23:37:11

 8月21~23日と3連泊しましたが、連泊者の方への注意喚起情報です。
「東横インは、連泊者のカップに少しでも飲み残しがあるなど“使用中”と判断されると、新しいカップに交換しません」

 1泊して出かけ、ホテルに戻ると、前日に使用し、テーブルに置いておいた空のカップがそのままになっていました。当然交換してもらいましたが、飲み残しがあれば気づくと思い、2泊して出かける際には、水を少し入れておきました。しかし、戻ってみると、やはり交換されていません。フロントに連絡すると、初日は、清掃係のミスだと認めましたが、連泊者のカップは使用中と判断すると、一切交換しないと言います。たとえ、それが明らかに飲み残しであってもです。その後、支配人から電話で連絡がありましたが、同じことを明言しました。東横インのすべてのホテルで、同じ扱いをしているとのこと。
 薬を入れておいた客のカップを交換した事例があったことから、全ホテルでそういう方針にしたと説明していましたが、それは、明らかにその客のミスです。1人か2人の特定の客の不注意な行動(そしてクレーム)のために、すべての連泊者に不便を強いることには、到底納得がいきません。飲み残しはそのままに、新しいカップを用意するなど、いくらでも宿泊者に不便を強いない方法はあるはずですが、支配人は今後もその方針を変えるつもりはないと言っていました。
 どうか連泊者の皆さん、東横インホテルチェーンを利用する際には、ご注意を。明らかな飲み残しも含め、“使用中”とみなされると、一切カップは交換してくれませんので。

 これら一連の対応の仕方、朝食のバラエティの少なさ(連泊者にはきつい)、ガウン(寝巻き)をフロント階から自分で部屋まで持っていかなくてはならないこと、駐車場が確実に確保できないこと、充電器を忘れたのに宿泊者カードの連絡先に連絡がなかったこと(もちろん、こちらから連絡して不注意を詫び、着払いで送ってもらった)など様々な要因が重なった結果、こういう評価になりました。もうこのホテルチェーンを利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月25日 19:09:40

無料駐車場=満車で止められず有料駐車場へ。 有料駐車場への的確な説明なし。

朝食つき=説明がまったくない。
朝会場へ行くと外国人の団体がいて食べられない。

笑顔のない接客。

日本人宿泊者はいらないなら記載すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月28日 19:45:35

五月蝿い国の人ばっかり。宿泊客の大半はうっとうしい人たち。
普通にマナーが無い。みんな並んでるのに、普通にエレベータ割り込んで来る。
壁が薄いんで、夜遅くまで五月蝿くて寝られない。
朝食バイキングでもマナー無し。落ち着いて朝食も摂れない。
五月蝿い人たちを入れてるなら、そうホームページに書いといて。
二度ととまらないから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

KOHJI3017さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

KOHJI3017さん [40代/男性] 2012年06月07日 22:41:00

ホテルの見えるところの掃除は行き届いておりますが、1311号室に泊まりましたがエアコン側の壁の天井から風呂入口の所にかけて蜘蛛の巣がかなり張っていました。蜘蛛も3匹居り気持ち悪く生きた心地がしませんでした。もっと掃除の徹底を!安いせいか部屋の壁も薄く夜の遅い客の音と朝の5時頃からのドアーの開け閉めの音で悩みました。
これは、仕方ないと思いますが、。寝不足に、疲労で疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★★VOD付き お部屋で映画見放題プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 13:04:50

フロントは
①車で来たことも確認しない。
②無料駐車券も渡さない。→結果、有料400円徴収される。
③朝食が無料サービスの案内もしない。
④“安かろう、悪かろう”の典型型宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

Armoursさんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

Armoursさん [40代/男性] 2012年01月15日 15:40:09

インターネットがまるで使えない。

このホテルは新幹線岐阜羽島駅南側に位置し
駅北側は光がきているが、
駅南側はADSL、光が今現在きていない状況であるとの
ホテル内の張り紙案内がありました。

テレビを見ない当方にとっては
最悪な5日間でした。

光の設備が整わない限り
このホテルを利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 12:00:49

本当に最悪でした。
エレベーター脇の部屋で音がうるさく,一睡もできず。
フロントに相談した所,気になるレベルではない!の一言で終了。
チェックインの際,自社カード?の説明は一生懸命するのに,肝心の
客室の説明はなし。(必要ないと断ったのに何度も説明された)
翌日,早く出かける必要があったので前泊したのに意味がありませんでした。
あんなに朝が来るのが待ち遠しいと思ったことはないです。

次の宿泊はありえませんが,間違って泊まる事があった場合は事前に
部屋の場所を確認したいと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

もりもっちょさんの 東横イン岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

もりもっちょさん [40代/男性] 2011年01月10日 15:07:31

まずチェックインの際何も説明しない。
説明無いのか聞くと有りませんと答える=朝食等の説明全くする気なし!
部屋に行くと剃刀が無い。聞くとフロントにあるとの事。何故最初に説明しない!
コーヒーサービスと書いてあったが8時前の段階で既に無い。この説明も全くなし!
翌朝7時に朝食に行くと高校生の団体客でエレベーターから出られないほどの込みよう。フロントにこれ食べられるの?と聞くと、さあ?的な言い方をするだけ!過去の口コミでも団体客が居てというのは有ったみたいだが何も対策していない!前の晩に朝食の説明が無かったのは食べられないと分かってたからか?当然朝食は食べられず。こんななことなら素泊まりでもっと安いところにするんだった。4千円で素泊まりなら安い部類だけど普通。
これだけ客を無視するフロントも珍しい。今まで東横インには何も印象無かったが、これからは積極的に除外するようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ