楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN岐阜羽島駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.91
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事3.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

405件中 401~405件表示

総合1

KOHJI3017さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

KOHJI3017さん [40代/男性] 2012年06月07日 22:41:00

ホテルの見えるところの掃除は行き届いておりますが、1311号室に泊まりましたがエアコン側の壁の天井から風呂入口の所にかけて蜘蛛の巣がかなり張っていました。蜘蛛も3匹居り気持ち悪く生きた心地がしませんでした。もっと掃除の徹底を!安いせいか部屋の壁も薄く夜の遅い客の音と朝の5時頃からのドアーの開け閉めの音で悩みました。
これは、仕方ないと思いますが、。寝不足に、疲労で疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
★★VOD付き お部屋で映画見放題プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 13:04:50

フロントは
①車で来たことも確認しない。
②無料駐車券も渡さない。→結果、有料400円徴収される。
③朝食が無料サービスの案内もしない。
④“安かろう、悪かろう”の典型型宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

Armoursさんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

Armoursさん [40代/男性] 2012年01月15日 15:40:09

インターネットがまるで使えない。

このホテルは新幹線岐阜羽島駅南側に位置し
駅北側は光がきているが、
駅南側はADSL、光が今現在きていない状況であるとの
ホテル内の張り紙案内がありました。

テレビを見ない当方にとっては
最悪な5日間でした。

光の設備が整わない限り
このホテルを利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 12:00:49

本当に最悪でした。
エレベーター脇の部屋で音がうるさく,一睡もできず。
フロントに相談した所,気になるレベルではない!の一言で終了。
チェックインの際,自社カード?の説明は一生懸命するのに,肝心の
客室の説明はなし。(必要ないと断ったのに何度も説明された)
翌日,早く出かける必要があったので前泊したのに意味がありませんでした。
あんなに朝が来るのが待ち遠しいと思ったことはないです。

次の宿泊はありえませんが,間違って泊まる事があった場合は事前に
部屋の場所を確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

もりもっちょさんの 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口 のクチコミ

もりもっちょさん [40代/男性] 2011年01月10日 15:07:31

まずチェックインの際何も説明しない。
説明無いのか聞くと有りませんと答える=朝食等の説明全くする気なし!
部屋に行くと剃刀が無い。聞くとフロントにあるとの事。何故最初に説明しない!
コーヒーサービスと書いてあったが8時前の段階で既に無い。この説明も全くなし!
翌朝7時に朝食に行くと高校生の団体客でエレベーターから出られないほどの込みよう。フロントにこれ食べられるの?と聞くと、さあ?的な言い方をするだけ!過去の口コミでも団体客が居てというのは有ったみたいだが何も対策していない!前の晩に朝食の説明が無かったのは食べられないと分かってたからか?当然朝食は食べられず。こんななことなら素泊まりでもっと安いところにするんだった。4千円で素泊まりなら安い部類だけど普通。
これだけ客を無視するフロントも珍しい。今まで東横インには何も印象無かったが、これからは積極的に除外するようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

405件中 401~405件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ