楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN町田駅小田急線東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN町田駅小田急線東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.04
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.65

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 22:15:49

出張で1泊お世話になりました。部屋や無料朝食の内容に不満はありませんが、朝食会場で2つ気になることがありました。
1つ目は、食事が終わった後に使ったテーブルの拭き掃除をされてなかった事です。ほとんどのホテルでは、食事中の札を裏返して食事終了を知らせる方法を取っていて、スタッフの方がアルコールスプレーを使って消毒・拭き掃除をされているように思いますが、貴ホテルではそのようなことはされてなかったです。
あと1つは、食べ物などの補充や片付けをされてるスタッフの方のお言葉(私への声かけ)の意図が理解できないものだったことです。個人の非難になることを避けるため、どのような方かという特徴は記しません。炊き込みご飯のジャーが2つありましたが、私が近くに行ったとき、1つのジャーが交換のためお釜が空になっていました。「1つになってるんや」と思いながら立っていると、そこにスタッフの方が新しい釜を持って来られましたので、残っていたジャーの蓋を開ける手間が省けると思い空になっているジャーに新しい釜を入れられるのを待っていると「そっちも入ってますよ」と言われました。そんなこと分かっております。「ご飯の残っている方から使いなさい」ということだったのでしょうか?スタッフの方の意図が全く理解できないまま、なぜあのような言葉を向けられたのか、モヤモヤした気分で炊き込みご飯をいただきました。
このようなことから、サービスところは2点といたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN町田駅小田急線東口 2022-11-18 17:21:36

この度は東横INN町田駅小田急線東口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフとも共有し、改善を目指して参りたいと思います。ご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】