楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN町田駅小田急線東口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
出張で1泊お世話になりました。部屋や無料朝食の内容に不満はありませんが、朝食会場で2つ気になることがありました。1つ目は、食事が終わった後に使ったテーブルの拭き掃除をされてなかった事です。ほとんどのホテルでは、食事中の札を裏返して食事終了を知らせる方法を取っていて、スタッフの方がアルコールスプレーを使って消毒・拭き掃除をされているように思いますが、貴ホテルではそのようなことはされてなかったです。あと1つは、食べ物などの補充や片付けをされてるスタッフの方のお言葉(私への声かけ)の意図が理解できないものだったことです。個人の非難になることを避けるため、どのような方かという特徴は記しません。炊き込みご飯のジャーが2つありましたが、私が近くに行ったとき、1つのジャーが交換のためお釜が空になっていました。「1つになってるんや」と思いながら立っていると、そこにスタッフの方が新しい釜を持って来られましたので、残っていたジャーの蓋を開ける手間が省けると思い空になっているジャーに新しい釜を入れられるのを待っていると「そっちも入ってますよ」と言われました。そんなこと分かっております。「ご飯の残っている方から使いなさい」ということだったのでしょうか?スタッフの方の意図が全く理解できないまま、なぜあのような言葉を向けられたのか、モヤモヤした気分で炊き込みご飯をいただきました。このようなことから、サービスところは2点といたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN町田駅小田急線東口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフとも共有し、改善を目指して参りたいと思います。ご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東横INN町田駅小田急線東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
出張で1泊お世話になりました。部屋や無料朝食の内容に不満はありませんが、朝食会場で2つ気になることがありました。
1つ目は、食事が終わった後に使ったテーブルの拭き掃除をされてなかった事です。ほとんどのホテルでは、食事中の札を裏返して食事終了を知らせる方法を取っていて、スタッフの方がアルコールスプレーを使って消毒・拭き掃除をされているように思いますが、貴ホテルではそのようなことはされてなかったです。
あと1つは、食べ物などの補充や片付けをされてるスタッフの方のお言葉(私への声かけ)の意図が理解できないものだったことです。個人の非難になることを避けるため、どのような方かという特徴は記しません。炊き込みご飯のジャーが2つありましたが、私が近くに行ったとき、1つのジャーが交換のためお釜が空になっていました。「1つになってるんや」と思いながら立っていると、そこにスタッフの方が新しい釜を持って来られましたので、残っていたジャーの蓋を開ける手間が省けると思い空になっているジャーに新しい釜を入れられるのを待っていると「そっちも入ってますよ」と言われました。そんなこと分かっております。「ご飯の残っている方から使いなさい」ということだったのでしょうか?スタッフの方の意図が全く理解できないまま、なぜあのような言葉を向けられたのか、モヤモヤした気分で炊き込みご飯をいただきました。
このようなことから、サービスところは2点といたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN町田駅小田急線東口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフとも共有し、改善を目指して参りたいと思います。ご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。