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東横INN町田駅小田急線東口のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応が最悪でした。宿泊予約をした際、宿泊予定の部屋の階数によっては体調不良を起こす可能性があったため、前日に電話をして宿泊フロアの階数を確認し、「7階でも良ければ」と説明を受けました。この時の説明の対応から、7階フロアに宿泊できるものだと思っていました。他に空いているホテルも見つからなかったため、7階ならということで予約することにしました。宿泊当日、チェックインをしたら7階とは違う階数のフロアになっており、前日に電話して説明を受けたと伝えたところ、「階数の指定は受けつけていません」と言われました。電話で確認した時に、階数の指定はできないと言ってもらえればキャンセルの手続きができたのに、キャンセルできないよう、こちらを騙すような受け答えをされたことに納得できませんでした。電話で確認した意味がなく、結局宿泊はできなかったのに宿泊代は取られ、詐欺だと思われても仕方ない対応だと思います。電話代と宿泊代を返金してもらいたいほどです。お客を騙してまで、宿泊料金を搾取したかったであろう、最悪なビジネスホテルだと思います。今後、宿泊先の条件でこちらのホテルが良かったとしても、二度と宿泊することもないですし、関わりたくありません。今までに宿泊したビジネスホテルでは、状況を説明すれば階数の指定はできるかできないかはしっかりと対応してくれます。金額にかかわらず、必要な対応はどこもしてくれていますが、こちらはそんなことなかったかのような対応で最悪でした。泊まったビジネスホテルの中では一番最悪でした。
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この度は当ホテルの対応の不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。スタッフにも聞き取りをし、原因を追究致します。再度スタッフにもお客様対応の再教育をして参ります。本当に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
宿泊予約をした際、宿泊予定の部屋の階数によっては体調不良を起こす可能性があったため、前日に電話をして宿泊フロアの階数を確認し、「7階でも良ければ」と説明を受けました。この時の説明の対応から、7階フロアに宿泊できるものだと思っていました。
他に空いているホテルも見つからなかったため、7階ならということで予約することにしました。
宿泊当日、チェックインをしたら7階とは違う階数のフロアになっており、前日に電話して説明を受けたと伝えたところ、「階数の指定は受けつけていません」と言われました。
電話で確認した時に、階数の指定はできないと言ってもらえればキャンセルの手続きができたのに、キャンセルできないよう、こちらを騙すような受け答えをされたことに納得できませんでした。
電話で確認した意味がなく、結局宿泊はできなかったのに宿泊代は取られ、詐欺だと思われても仕方ない対応だと思います。電話代と宿泊代を返金してもらいたいほどです。
お客を騙してまで、宿泊料金を搾取したかったであろう、最悪なビジネスホテルだと思います。
今後、宿泊先の条件でこちらのホテルが良かったとしても、二度と宿泊することもないですし、関わりたくありません。
今までに宿泊したビジネスホテルでは、状況を説明すれば階数の指定はできるかできないかはしっかりと対応してくれます。
金額にかかわらず、必要な対応はどこもしてくれていますが、こちらはそんなことなかったかのような対応で最悪でした。
泊まったビジネスホテルの中では一番最悪でした。
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この度は当ホテルの対応の不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフにも聞き取りをし、原因を追究致します。
再度スタッフにもお客様対応の再教育をして参ります。
本当に申し訳ございませんでした。