楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN町田駅小田急線東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェツクインと宿泊の対応は良かったが、翌日の朝フロントへ爪切りを借りに行ったら、フロントの女性が面倒くさそうないい加減の対応で、貸し出しで戻っていないと、そっけない言い方でした、時間を於いて再度爪切りが戻っているか確認に行ったら、うんざりだとの態度をとられた。また食事でロールパンが無くなっていて補充の要求をしたら、係員が順次補給すると返事をして食事時間が終わっても補給しなかった。またその後ジュースの紙コップが前の人で切れたので、言いに行って出して貰おうと思い話に行ったら、またあんたかとの態度で、コーヒーカップを使えとの返事でした。今まで色々なホテルに泊まったが、従業員の教育が全くなっていなく、最低なサービスで日本一悪いホテルのランクナンバーワンで、例えお金を頂いても二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN町田駅小田急線東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN町田駅小田急線東口 のクチコミ
チェツクインと宿泊の対応は良かったが、翌日の朝フロントへ爪切りを借りに行ったら、
フロントの女性が面倒くさそうないい加減の対応で、貸し出しで戻っていないと、そっけない言い方でした、時間を於いて再度爪切りが戻っているか確認に行ったら、うんざりだとの態度をとられた。また食事でロールパンが無くなっていて補充の要求をしたら、係員が順次補給すると返事をして食事時間が終わっても補給しなかった。またその後ジュースの紙コップが前の人で切れたので、言いに行って出して貰おうと思い話に行ったら、またあんたかとの態度で、コーヒーカップを使えとの返事でした。今まで色々なホテルに泊まったが、従業員の教育が全くなっていなく、最低なサービスで日本一悪いホテルのランクナンバーワンで、例えお金を頂いても二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する