楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪JR野田駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
受付は2つあり、ひとつはチェックイン用/もうひとつは外出からの戻り対応用のようになっているのですが、外出から戻った際にチェックイン用の方にしかスタッフがおらずお客様対応中。そこで、その後ろに並んでいました。そこへチェックインで入ってきた方が。すると、スタッフが、私を無視し、その方に「チェックインですか?」と声掛け。その方が前にでて「はい」と。するとスタッフが「少しお待ちください」と言って、その客も私の前にいるまま。スタッフのこのような対応はとても不快でした!!!その客も客だと思いますが、、、。並んでいる者がいるのに一言声掛けがあってもいいかと思いますが!スタッフ教育をもっとしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪JR野田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
受付は2つあり、ひとつはチェックイン用/もうひとつは外出からの戻り対応用のようになっているのですが、外出から戻った際にチェックイン用の方にしかスタッフがおらずお客様対応中。そこで、その後ろに並んでいました。そこへチェックインで入ってきた方が。すると、スタッフが、私を無視し、その方に「チェックインですか?」と声掛け。その方が前にでて「はい」と。するとスタッフが「少しお待ちください」と言って、その客も私の前にいるまま。スタッフのこのような対応はとても不快でした!!!その客も客だと思いますが、、、。並んでいる者がいるのに一言声掛けがあってもいいかと思いますが!スタッフ教育をもっとしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する