楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪JR野田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪JR野田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.55
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.23
  • 食事3.74

風呂5

Mr.プーさんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ

Mr.プーさん [50代/男性] 2014-04-22 18:05:19

車で行ったのですが、ちょっとまごつきました。狭い路地への入り方がわからなかったからです。
駅からは近いので便利ですが、車だと確認しておく必要がありそうです。

駐車場は、1,000円支払って駐めました。
サイトには、駐車料金が書かれていなかったので、係の方に聞いて初めて値段がわかった次第です。(サイトに書いておいてほしいです。)
また入庫前にカバンなどを降ろすことも書いてあると、心構えができて安心です。

チェックイン時に「初めて泊まる」と言ったのに、「部屋のキーの使い方はご存じですか?」と尋ねられ、何のことかわからず「知りませんよ、初めてですから」と、ちょっとつっけんどんな返事をしてしまい、申し訳ありません。
でもあの質問はマニュアルなのでしょうか?
何度も泊まっている人に説明すると「そんなこと知ってるよ!」と怒るから、そうやって確認しているとか?
「入ってから壁のキー入れに挿していただくとお部屋の電気がつきます」と言って、キーを渡していただければ良いように思うのですが。

チェックアウトでも「車の出し方をご存知でしょうか?」と尋ねられたので、また「いや知りませんよ、初めてですから」と皮肉っぽく答えてしまって、すみません。
単に「出庫方法は出庫口脇にある操作盤に書いてありますので」と言って出庫カードを渡せば、良いと思ったのです。
わからなければ客の方から尋ねるでしょうから。

まあでも、ナイトウェアなどを持って上がるようにとか、必要な説明はきちんとしてくださったし、フロントの方の対応は総合的には気持ちの良いものでしたよ。

部屋は、コンパクトにまとまっていて、きれいで快適でした。
ただロビーは、ちょっと通路が狭くなってしまっていて、大きな荷物を持って通る時は、食事中の方にぶつからないよう気を使う必要がありますね。

またチェックイン時のせわしないときに、メンバーカードを作らないかと誘うのは、ちょっと・・・と思いました。
説明を部屋に置いておいて、詳しくはフロントでお尋ねくださいとか、お申し込みはご都合の良い時にフロントで、としておけば、私も申し込んだかもしれないのに、と思ったからです。

いろいろ言ってすみませんが、もう慣れたので、次回からはバッチリです。
総合的には、お値段の安さを考えると、十分に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】