楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪JR野田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪JR野田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.21
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-18 15:55:29

東横インに泊まるのは初めてで、汚い部屋だったらイヤだなぁ~って思っていたのですが、部屋やお風呂もキレイに掃除してあり、けっこう満足です。欲を言うなら、朝ごはんのバイキングの種類をもう少し増やしてほしいです。

あとは私は喉が弱いので加湿器が欠かませんが、フロントの人に聞いたらベッドの下に置いてあるとのこと。
ベッドの下に箱に入った加湿器があり、箱から自分で出した点も少々不満です。

まぁ当たりハズレがないといえばないですね

【ご利用の宿泊プラン】
★駐車場付禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
駐車場付禁煙シングル【ベッド幅1400mmでゆったり】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN大阪JR野田駅前 2011-03-10 15:13:02

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。【初めての東横】が当ホテルであった事大変光栄でございます。私共の朝食は決して豪華なものではございませんが、朝食スタッフのお母さん達が心をこめて作っております。品数については少しでもご要望に沿えるよう検討してまいります。加湿器をご自分で設置いただいたとのこと、大変申し訳ございませんでした。12月初旬からはお部屋に設置しておりますが、ご宿泊頂いた11月にはまだ設置出来ておりませんでした。季節によって出していない時期もございますが、ご予約のさいにお声かけいただけましたら、どの季節でもお部屋にご用意させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。貴重なご意見有難うございます。又のお越しを心からお待ち申し上げております。

支配人 新本 景乎

ご利用の宿泊プラン
★駐車場付禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【駐車場付禁煙シングル【ベッド幅1400mmでゆったり】】