楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪JR野田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
特に問題なかったと思いますが、フロントの方が2名でとても忙しそうでした。待たされる時間も多くなるのでもう1名いた方が良いサービスになると思います。コスト削減の結果の安いホテル料金ということもあるので仕方ないのでしょうが、従業員の方に笑顔がなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は口コミへの回答誠に有難うございます。お疲れの中お越し頂きましたのに対応が遅れ申し訳ございません。お越し頂いたお客様を笑顔でお出迎えしてこそのホテルですのに・・・本当に申し訳ございません。混雑時には人員を増やし対応するよう現在改善しております。頂いたご意見を真摯に受け止め【より良いホテル】を目指してまいりますので是非又お越しくださいませ。貴重なご意見有難うございました。支配人 新本 景乎
東横INN大阪JR野田駅前 クチコミ一覧へ
東横INN大阪JR野田駅前(大阪府)
4.0
投稿日:2010-12-14 20:10:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ポンテ16さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
特に問題なかったと思いますが、フロントの方が2名でとても忙しそうでした。待たされる時間も多くなるのでもう1名いた方が良いサービスになると思います。コスト削減の結果の安いホテル料金ということもあるので仕方ないのでしょうが、従業員の方に笑顔がなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は口コミへの回答誠に有難うございます。お疲れの中お越し頂きましたのに対応が遅れ申し訳ございません。お越し頂いたお客様を笑顔でお出迎えしてこそのホテルですのに・・・本当に申し訳ございません。混雑時には人員を増やし対応するよう現在改善しております。頂いたご意見を真摯に受け止め【より良いホテル】を目指してまいりますので是非又お越しくださいませ。貴重なご意見有難うございました。
支配人 新本 景乎