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東横INN大阪JR野田駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN大阪JR野田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.54
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事3.76

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-18 15:31:04

他の同等ホテルに比べると料金的に安いとは思えないのが正直です。あえて前回宿泊した際に実際にあった事をあえて記載させて頂きますので参考にしてください。3月11日に新大阪まで行ったところ新幹線が運休となり、ネットで宿泊場所を検索しましたが大混乱状況で2時間後やっと予約できたのが東横イン(野田駅)でした。自分は煙草を吸いますのでどうしても喫煙部屋でないと面倒な為、その時も喫煙部屋に絞って数ある中から予約をしました。新大阪から野田まで戻り、フロントへ行ったところ大混乱となっており20分くらい並んでチェックインしようとしたところ喫煙部屋は無く禁煙が1部屋しかありませんと言われました。その際に普通に申し訳ございませんと言って頂ければよかったのに、次の一言がこんな状況ですので御理解くださいとまるでこちらは何の不手際もありませんの態度・・別のスタッフが対応に来て鶴橋の東横インに喫煙が1部屋空きましたのでそちらへ行って頂けますか?と対応され渋々わかりましたと返事をさせて頂きました。ここで小さい事ですが、こちらの不手際でも無いのに実費で電車に乗り移動するのか?と思いましたがフロントが混乱している為、鶴橋で対応してくれるのかな?と思い、そのまま地下鉄に乗り鶴橋まで移動しました。鶴橋に到着しフロントへ行き野田からこう言われて来たのですがとチェックインを申し出たところ、何も言わず手続きされ料金を請求されました(しかもネット予約よりも高い金額で)。料金はともかく、そういう事情で実費でここまで来てるのが伝わっていないのかとフロント係に伝えると、支配人を呼びますのでお待ちくださいと奥から支配人が来られ、申し訳ございませんこういう状況なので御理解くださいの一言・・・そうじゃなくて申し訳ございませんという気持ちの問題だろと怒りが頂点に達しました。結局、通常料金・移動代実費でなんのサービス対応も無く宿泊になり、チェックアウト時もなんの挨拶も無し・・自分も営業をしていますが、接客の質が低すぎて、ましてや野田も鶴橋も全員そういう意識でやっているかと思うと東横さん全体の見る目がそうなってしまいました。今後の改善に期待します。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】