サービス1
のぶ1923さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- のぶ1923さん [50代/男性] 2020年11月27日 18:23:31
-
立地だけは、良かったです。
フロント係は、事務的で、無愛想
朝食は、お弁当タイプで、味も悪くないが、食事場所が、テーブルの間隔は、人も通れない程、狭いし、
パテンション等の、飛沫対策も、全くなし!
今の時代に信じられない。
二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月01日 21:48:43
-
23時過ぎに外出先からホテルに戻りました。フロントでは5.6人の外国の方のチェックイン中にて鍵が受け取れずしばらく待たされました。疲れていたので待たされるのは辛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bb2896さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- Bb2896さん [20代/男性] 2014年11月09日 15:26:55
-
チェックアウトした時、時間が過ぎてたと言われ、超過料金を1000円で徴収された。事前で何も教えてくれなかったし、突然料金を徴収するのが強盗の行為ではないだろうか。ホンマのブラック企業です。もう二度利用したくない…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 12:54:43
-
人出不足なのか、忙しそうにしていてフロントの接客対応があまり良くないと感じました。到着前に駐車場の空き状況を事前に電話で確認したところ、空いているとの回答でしたが1時間後に到着し、フロントにて再度伺うも空きがないと回答されました。確認不足で最初から空きがなかったのか1時間の間に埋まってしまったのかは分かりませんが、その可能性があるという説明がなかったため、不親切な対応だと感じました。立地は最寄り駅から近く、京セラドームへ向かうには最適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月14日 21:53:16
-
受付は2つあり、ひとつはチェックイン用/もうひとつは外出からの戻り対応用のようになっているのですが、外出から戻った際にチェックイン用の方にしかスタッフがおらずお客様対応中。そこで、その後ろに並んでいました。そこへチェックインで入ってきた方が。すると、スタッフが、私を無視し、その方に「チェックインですか?」と声掛け。その方が前にでて「はい」と。するとスタッフが「少しお待ちください」と言って、その客も私の前にいるまま。スタッフのこのような対応はとても不快でした!!!その客も客だと思いますが、、、。並んでいる者がいるのに一言声掛けがあってもいいかと思いますが!スタッフ教育をもっとしっかりしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 18:39:26
-
3連泊しました。
連泊中の昼時間に部屋へ荷物を取りに入りたくて、フロントに行きましたら掃除中なので一緒に行きますとのことで、部屋前まで付き添ってこられました。
丁寧なことだなと思っていましたが「どうぞお入り下さい」と言われました。
キーはフロントに預けたままなので当然持ってません。私はキーはフロント係の方が持ってきてくれてるものと思っていました。
その後、フロントに取りに行き中へ入ることができました。
時間が無く急いでたこともありますが、部屋前で待つ時間がとても長く感じました。
なぜ、キーを持たずに一緒に付いてきたのでしょう。疑問に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月04日 08:30:57
-
ウォシュレットが壊れていて使えなかった。
フロントに話したところ、対応された方は私にはどうにもならないとの謝罪のみ。
満室なので、ほかの部屋も用意できないとのこと。
今回、仕方なく東横インに宿泊しましたが、以前よりあまり良いイメージがなく、
今後は余程のことがない限り東横インには宿泊したくはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★駐車場付シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【駐車場付シングル【ベッド幅1400mmでゆったり】】
サービス1
オニギリ☆ジョーさんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- オニギリ☆ジョーさん [40代/男性] 2012年04月26日 01:11:35
-
観光での宿泊でした。一流ビジネスホテルで以前から利用しているチェーンですが、宿泊施設に関しては良いですが、相変わらずフロントは、説明不足・機械的なフロントスタッフでした。あと駐車料金は、掲載されてなく当日に請求を聞いて楽しみが、半減しました。これは、楽天トラベル含めホテル側の明朗掲載不足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月30日 15:05:02
-
チェックイン時、シート記入していたら、フロント(研修と書かれた方)が次の方のチェックインを同時に行った。シートの記入はプライベートなものなので、真横で他人が書いていることにびっくりした。
後の方が書くのが早かったからか、先にキーを渡され部屋の方に行かれた。
フロントが「キーを間違えたのでお待ちください。」と、部屋のキーを探しに行かれ、そのままフロントで長時間待たされた。
他人のお客(異性)が一度入室した部屋のキーをわざわざ取り換えに行き、フロントで長時間待たされた上、そのまま、「ハイ!」と渡されそうになった。
さすがに、「別の人が一度入室した部屋にそのまま自分が泊まるのですか?」と聞き返しました。「本日、禁煙の部屋は満室なので・・・」と言い返されたが、もう一度「そのままの部屋ですか?」と言ったら、もう1人のフロントの方が、謝りもせず仏頂面で、「
ハイ」と別の部屋のキーを渡した。まだチェックイン待ちの方が4,5人後ろにいたので、言いたかった文句も言えず、仕方なくそのまま部屋に行きました。
チェックアウトの時、間違ったキーを渡した方がフロントにいて、謝ってくれましたが、また思い出し、朝から気分が悪くなりました。
ホテルそのものは新築なので良かったのですが、フロントの方の対応が悪すぎです。
混雑時でも、ひとりづつの対応をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東横イン×楽天!】 ウインターセール★ 《健康朝食&VOD無料!》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 16:04:53
-
9月の3連休でフロントが混んでいたのですが、フロントの方がかなり疲れていたのが印象に残りました。
部屋は綺麗で快適に過ごせたので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東横INN大阪JR野田駅前 2011年10月10日 19:09:21
-
お仕事を終えお疲れのところ申し訳ございませんでした。プロとして恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同気を引き締め対応してまいります。次は最高の笑顔でお迎えできるよう精進してまいります。口コミへの投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 東横イン×楽天!【秋得】オータムセール・3連休もOK★さらにVOD無料!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月06日 15:18:39
-
出張で4泊しました。他のホテルがないかと探したものの、仕事場まで徒歩10分ほどの位置にあるという利便性には勝てず仕方なく…というのが、こちらに決めた経緯です。
理由は、他の全国チェーンホテルと比べると、宿泊費の割に無料朝食の質が劣るからです。
しかしこちらのホテルは他地域のホテルと違って、日替わりのおかずとサラダが付きました。味噌汁にもちゃんと具が入っており、しかも賄の方が宿泊客のお盆を見ながら(おにぎりを乗せているのを見て)お椀によそってくださるので、人の流れがスムーズでよかったです。
おかずの追加が遅れがちで食べられなかった日もありましたが、ビジネス客だけでなく夏休み中の親子連れが多かったせいかもしれません。
ただ、4泊もするのにエレベータの真正面の部屋だったのには驚きました。一度は部屋に入ってみたものの、人の声や足音やエレベータの騒音がかなり聞こえてきたので、部屋を変えてもらいました。
変えてもらえたということは、空いていなかったわけではないということ。
1泊だけなら苦になりませんが、4泊もするとなると騒音を我慢するのはきついものです。いつも1週間の日程で全国各地に出かけますが、配慮をしてもらえず苦情を言った経験はこれが初めてです。
プランの特典であるアメニティも、最初は4泊分もらえず「普通は初日しかお渡ししませんが…」と出し渋られました。これも、他のホテルでは経験ありません。
だったら、プランの説明に「連泊してもプレゼントは1セット限り」と明示してはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン⇒アメニティプレゼント!♪朝食無料サービス付★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル【※ベッド幅1400mm一般的なダブル】】
サービス1
takachan3120さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
- takachan3120さん [60代/男性] 2011年06月19日 14:36:16
-
宿泊費の支払が金券で出来ると言うので今まで何回か、利用してきましたが、今回楽天のウエブサイトから予約した場合は利用できないとのことでした。(前回今回と同プランを利用し得た三井住友ギフトカードを利用しようとしたが)一部金権が利用できることは東横インの案内に明示されているのに、利用できない旨の規約を見せてくれるよう求めたがありませんでした。他のフロント係りの人は認めていたのに、一人の係りの女性に翻弄された形になりました。(東横インに直接予約すれば利用可能とのこと)出来れば詳細調査して明らかにして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【※ベッド幅1400mm一般的なダブルサイズ】】
サービス1
結愛(ユナ)さんの 東横INN大阪JR野田駅前 のクチコミ
新型コロナウイルスの影響で打撃を受けた観光業・飲食店を盛り上げるべく、
お客様も地域も嬉しいプランを作りました。
ホテルスタッフが自信をもってオススメする地元飲食店での3000円相当のお食事メニューが付いた宿泊プランです。
・飲食店でのディナー、ランチ、テイクアウトが対象になります。
・お食事プランのチケットは換金できません(おつりも出ません)。
・宿泊のみキャンセル又は食事のみキャンセルはできません。
・ご利用可能な飲食店の詳細を必ずご確認下さい。
・飲食店によって営業日・営業時間が異なりますので、予めご確認頂いてからプラン予約に進んで下さい。
・地元グルメ堪能プランで飲食店を予約した場合、飲食店へのキャンセル連絡もお願いします(ホテル側では飲食店へのキャンセル連絡を行っておりません)。
・2名利用のお客様にはプラン料金が2名分加算され、チケットは2枚お渡しとなります。
↑↑↑
予約詳細画面の文章です。これを見てどう判断されますか?私は1人につき3000円分の食事チケットが含まれている宿泊プランだと判断しました。
誰がどう見ても、そう判断されるのではないですか?周囲の家族や知人に話しても全員がそう受け取ると話しました。
ホテルに到着し、フロントから言われた言葉は
1人につき3000円ずつ追加料金を
頂いて食事チケットをお渡しします。
との事でした。
なんのためのプランですか?それなら初めから店に3000円払って食べに行くのとどういう違いがあるのでしょうか?ましてや、このホテルと、その食事チケットが使用出来るよう契約してあるお店は2軒のみ。うちの1軒はセットメニューにしても1000円程度のカレー屋さん。1人につき3000円、2人で6000円もの食事をしようものなら、2人で6人分のセットメニューを頼まなくてはいけないほどの量になり、食べれる訳もなく、全くの大損です。
フロントの対応も悪く、こんな詐欺まがいなプランにはきちんとした対処をして頂きたいです。
この値段で、こんな部屋なら他のホテルに泊まった方がよっぽど気持ちよく宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
次回からはプラン掲載につきまして細心の注意を払って参ります。
誠に申し訳ございませんでした。