楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月17日、オホーツク地方は数年に一度の低気圧の影響で朝から猛吹雪でした。網走市内を移動するのに何度も車が埋まり服も濡れたためなんとか14時ころホテルに行きました。既に10名ほどの宿泊客がロビーにいました。事情を話し早めにチェックインさせて欲しいとお願いしましたが会員は15時、一般は16時チェックインとのこと。それでも、服も濡れているので早めにチェックインして欲しいとお願いしました。14時30分頃には20人以上待っていたのですが一向にチェックインさせてくれません。15時過ぎに会員の人が呼ばれ15時10分には会員のチェックインが終わったので呼ばれるかと思ったのですが呼ばれたのは、15時45分。清掃が遅れていたのかもしれないし、会員と一般を差別するのは仕方ないと思うが事情が事情だけに、清掃の済んだフロアからチェックインするなど臨機応変な対応はできないのでしょうか?全国チェーンのおごりなのでしょうか?今まで道内各地のホテルを利用していますが人間味のないホテルは初めて。二度とこのホテルを利用することはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
12月17日、オホーツク地方は数年に一度の低気圧の影響で朝から猛吹雪でした。網走市内を移動するのに何度も車が埋まり服も濡れたためなんとか14時ころホテルに行きました。既に10名ほどの宿泊客がロビーにいました。
事情を話し早めにチェックインさせて欲しいとお願いしましたが会員は15時、一般は16時チェックインとのこと。それでも、服も濡れているので早めにチェックインして欲しいとお願いしました。
14時30分頃には20人以上待っていたのですが一向にチェックインさせてくれません。
15時過ぎに会員の人が呼ばれ15時10分には会員のチェックインが終わったので呼ばれるかと思ったのですが呼ばれたのは、15時45分。
清掃が遅れていたのかもしれないし、会員と一般を差別するのは仕方ないと思うが事情が事情だけに、清掃の済んだフロアからチェックインするなど臨機応変な対応はできないのでしょうか?全国チェーンのおごりなのでしょうか?
今まで道内各地のホテルを利用していますが人間味のないホテルは初めて。
二度とこのホテルを利用することはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する