楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロント対応が事務的で定型以外の対応が全くできないのはがっかりでした。最低限の地域情報くらいは即答してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際には、大変失礼な対応を致しましたこと責任者として深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育に関して、日頃より力を傾けておりましたが、今回の指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝致します。今後このようなことの無い様に、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。またのお越しを心より、お待ちいたしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
フロント対応が事務的で定型以外の対応が全くできないのはがっかりでした。最低限の地域情報くらいは即答してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、大変失礼な対応を致しましたこと責任者として深くお詫び申し上げます。
スタッフへの教育に関して、日頃より力を傾けておりましたが、今回の指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
重ねて陳謝致します。
今後このようなことの無い様に、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心より、お待ちいたしております。