楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.34
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.39
  • 食事3.21

立地5

投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 21:35:02

部屋を変えつつ連泊したので、色々感じました。
・壁が薄い。
 隣の部屋から男性の低い話し声が夜遅くまで聞こえてきて、とても気になりました。
・エレベーターが一基しかない。
 朝食やチェックアウトの時間は少しずらさないと何往復か待たされます。
 朝食の時間は非常階段の扉を開けていますが、上の階では辛いものがあります。
・朝食の開始時間が遅い。
 6時半開始は遅いです。せめて6時からでしょう。
 でもとても美味しかったです。
・アメニティがセルフ
 寝巻き、歯ブラシを部屋に置いていないなら、チェックインした時に言ってください。
 一基しかないエレベーターに待たされながらわざわざ1階まで取りに行きました。

とにかくエレベーターで待たされることが辛いホテルでした。
次は道を挟んで向かい側のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INNオホーツク・網走駅前 2023-07-04 05:36:45

先日は東横インオホーツク・網走駅前のご利用、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。

エレベーターの待ち時間では大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
またガウン、歯ブラシなどのアメニティ類は必要な物をお持ちいただいておりますがご説明が無かった様で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は今後のサービス向上に役立てて参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】