楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
プレミアムプラスルームにとても満足しました。部屋からは駅が見えました。早朝には市民多数がゴミ拾いをしており、網走駅が大切に守られていることを知りました。残念に思ったのはフロント従業員の対応と朝食の混雑状況です。宿泊料金はポイントを使っていましたが精算された金額はポイントを引いていない金額でした。間違いに気付いた従業員は精算間違いを対処した若い従業員に「あっ私だ、ごめんねぇ」と言いました目の前にいる私には一言も謝罪がなく不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前にご宿泊頂きましてありがとうございました。 チェックインの際、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起きないよう、お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同取り組んで参ります。またのご宿泊お待ちしております。
東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
プレミアムプラスルームにとても満足しました。部屋からは駅が見えました。早朝には市民多数がゴミ拾いをしており、網走駅が大切に守られていることを知りました。
残念に思ったのはフロント従業員の対応と朝食の混雑状況です。
宿泊料金はポイントを使っていましたが精算された金額はポイントを引いていない金額でした。
間違いに気付いた従業員は精算間違いを対処した若い従業員に「あっ私だ、ごめんねぇ」と言いました
目の前にいる私には一言も謝罪がなく不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前にご宿泊頂きましてありがとうございました。
チェックインの際、大変不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、お客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同取り組んで参ります。
またのご宿泊お待ちしております。