楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、駐車場に常駐していた男性のお心遣いが素晴らしかったです。朝、少し車を出すのに時間を要するかもしれないので暖かい格好をしてくださいねと言って下さり事前に準備が出来ました。受付の女性の方は、本来北見の東横に宿泊したかった私の間違いで網走に予約をしてしまい…自分が悪いのですが北見から網走に移動する時間や路面状況を考え相談の電話をしてみましたが即答で[無理ですね]と。それでも自分で何とか網走まで行けましたが、受付時も接客の基本がご理解出来ていない様子の話し方でした。領収書の件についても相談しても何も理解しておらず自分で楽天を調べ違う東横に聞いたりして解決しました。何を相談しても[上からそう対応してと聞いてます]など、不機嫌そうな声で、ご自分の立場にならず軽い接客をされているのが分かりました。もう行くことはないと思いますし、今まで色々なホテルを利用しましたが一番驚いた対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
まず、駐車場に常駐していた男性のお心遣いが素晴らしかったです。朝、少し車を出すのに時間を要するかもしれないので暖かい格好をしてくださいねと言って下さり事前に準備が出来ました。
受付の女性の方は、本来北見の東横に宿泊したかった私の間違いで網走に予約をしてしまい…自分が悪いのですが北見から網走に移動する時間や路面状況を考え相談の電話をしてみましたが即答で[無理ですね]と。それでも自分で何とか網走まで行けましたが、受付時も接客の基本がご理解出来ていない様子の話し方でした。
領収書の件についても相談しても何も理解しておらず自分で楽天を調べ違う東横に聞いたりして解決しました。何を相談しても[上からそう対応してと聞いてます]など、不機嫌そうな声で、ご自分の立場にならず軽い接客をされているのが分かりました。
もう行くことはないと思いますし、今まで色々なホテルを利用しましたが一番驚いた対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する