楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNオホーツク・網走駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月16日始めて東横イン網走に宿泊させていただきました。16時チェックだったのですが着いたのが15時30分…フロントに行き、予約してた旨を言いました。「16時チェックインですが、ちょっと早く着いてしまったんですが」の問いに、「そうですね、16時なので時間までお待ち下さい」…と…。何か話しの仕方が非常に不愉快!横柄!ツンツンしてると言うか…いつも出張でビジネスホテルを利用していますが…態度等、初めての経験です。頭にきたので、駐車場の車の中で30分過ごしました。時間になり、もう一度フロントへ…鍵を渡してくれました…片手で…ちょっと横向加減で…。さらにチェックアウトの時…。領収書を渡してくれました。「あ、領収書ですね~」何か馴れ馴れしい感じで…。しかもまた、片手で横向状態で…こんなホテルが存在する事自体許せません。二度と泊まる事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNオホーツク・網走駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
2月16日始めて東横イン網走に宿泊させていただきました。16時チェックだったのですが着いたのが15時30分…フロントに行き、予約してた旨を言いました。「16時チェックインですが、ちょっと早く着いてしまったんですが」の問いに、「そうですね、16時なので時間までお待ち下さい」…と…。何か話しの仕方が非常に不愉快!横柄!ツンツンしてると言うか…いつも出張でビジネスホテルを利用していますが…態度等、初めての経験です。頭にきたので、駐車場の車の中で30分過ごしました。時間になり、もう一度フロントへ…鍵を渡してくれました…片手で…ちょっと横向加減で…。さらにチェックアウトの時…。領収書を渡してくれました。「あ、領収書ですね~」何か馴れ馴れしい感じで…。しかもまた、片手で横向状態で…こんなホテルが存在する事自体許せません。二度と泊まる事は無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する