総合1
和雅家0724さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
- 和雅家0724さん [50代/男性] 2014年07月16日 17:06:30
-
釧路からの移動で疲れて15時30に到着し、チェックインしようとしました
すると16時からしか入室できないと言われた
年間70~80泊するが16時チェックインのホテルなんて初めてだ!
たとえ16時だとしてもたかが30分の融通も利かないのか・・・
掃除が間に合わないのかと思いきや
「1500円払ってメンバーズカードに入会すれば今すぐ入室できます」・・・
ということはは部屋に入れるってことだろ!
そのことを言うと入室できますが延長料金1000円を頂きます・・・だと!
なんと融通の利かないフロントだ!
じゃどうすればいいの?と聞くと「そちらで16時までお待ちください」だって!
会員にならなきゃ ちゃんとした客扱いしないようだ!
逆に、こんな接客するから会員にならないと言いたい!
こんなホテルの会員など金もらっても断る
多数のホテルのメンバーになってるが
入会金取るのもここが初めて
先月までは旭川経由だったので北見に宿泊していたが
今月からルート変更したので網走にしようと思っていた
毎月2回で年間24泊は間違いなくするのに
たった30分のことで客を逃す雑な接客は殿様商売的に感じた
さらに!!
気分の悪いまま部屋に入って暑いからエアコンつけたら
ものすごい異臭!!
しばらくすれば治まるまるかと思いきや
いつまでたってもものすごい悪臭で吐き気をもようすほど
窓を開けてガマンしなきゃならないようだ
会員にならなくて大正解でした
東横には2度と泊まりませんから・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
hide_t47さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
- hide_t47さん [40代/男性] 2012年07月14日 21:53:56
-
部屋はキレイなのですが、気になる点多数でした。
・大浴場なし
・朝食が寂しい(おにぎりと少ないオカズのみ。場所も狭い)
(夜のカレーライス無料なんてやらずに朝食を充実させた方がよいと思う)
・エレベーターが1機しかなく、満員で乗れないことがありました。
(1機はないですよね。しかも階段が非常用のみで利用できないため待たされすぎです)
・部屋着をフロント横から自分で持って行け・・はないでしょう。
※網走ではとなりの「ルー○イン」の方がオススメです。
道内仕事で多数宿泊していますが、人気の「ドー○ーイン」を参考にしてほしいものです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月17日 18:31:12
-
2月16日始めて東横イン網走に宿泊させていただきました。16時チェックだったのですが着いたのが15時30分…フロントに行き、予約してた旨を言いました。「16時チェックインですが、ちょっと早く着いてしまったんですが」の問いに、「そうですね、16時なので時間までお待ち下さい」…と…。何か話しの仕方が非常に不愉快!横柄!ツンツンしてると言うか…いつも出張でビジネスホテルを利用していますが…態度等、初めての経験です。頭にきたので、駐車場の車の中で30分過ごしました。時間になり、もう一度フロントへ…鍵を渡してくれました…片手で…ちょっと横向加減で…。さらにチェックアウトの時…。領収書を渡してくれました。「あ、領収書ですね~」何か馴れ馴れしい感じで…。しかもまた、片手で横向状態で…こんなホテルが存在する事自体許せません。二度と泊まる事は無いでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INNオホーツク・網走駅前 のクチコミ
12月17日、オホーツク地方は数年に一度の低気圧の影響で朝から猛吹雪でした。網走市内を移動するのに何度も車が埋まり服も濡れたためなんとか14時ころホテルに行きました。既に10名ほどの宿泊客がロビーにいました。
事情を話し早めにチェックインさせて欲しいとお願いしましたが会員は15時、一般は16時チェックインとのこと。それでも、服も濡れているので早めにチェックインして欲しいとお願いしました。
14時30分頃には20人以上待っていたのですが一向にチェックインさせてくれません。
15時過ぎに会員の人が呼ばれ15時10分には会員のチェックインが終わったので呼ばれるかと思ったのですが呼ばれたのは、15時45分。
清掃が遅れていたのかもしれないし、会員と一般を差別するのは仕方ないと思うが事情が事情だけに、清掃の済んだフロアからチェックインするなど臨機応変な対応はできないのでしょうか?全国チェーンのおごりなのでしょうか?
今まで道内各地のホテルを利用していますが人間味のないホテルは初めて。
二度とこのホテルを利用することはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する