クチコミ

総合評価
4.04
743
5
113
4
294
3
109
2
20
1
10
部屋
4.01
接客・サービス
3.93
ロケーション
4.02
朝食
3.85
夕食
-
温泉・お風呂
3.88
設備
3.86
清潔さ
4.02
クチコミの投稿画像・動画
546
4
レジャー
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
166 件のクチコミ

網走店は3回目の利用です。駅前にはほかにもホテルチェーンの〇ー〇インもありますが、いつもここを利用しています。全国どこでも同一の安心の東横イン規格なので、特に評価することもないですが、駅前は夜は寂しく飲食店が多い繁華街までチョット離れているので、飲みに行くひとには不便かも知れません。今回は始発列車を利用したため、残念ですが朝食は食べませんでした。値段次第ではありますが、次回もここでしょう。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。 繁華街へは歩くと15分くらいの距離です。 タクシーを利用されるお客様も多くいらっしゃいます。 網走駅は目の前なので列車をご利用の際は非常に便利です。 またのお越しをお待ちしております。
2024-10-02
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
sleepytako
40代/男性|18 件のクチコミ

Amazing friendly staff! Great breakfast. Good selection in the 自販機. Another washing machine and dryer would be nice


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
63
不適切なクチコミを報告する
hank you for staying with us. We appreciate your kind words. We apologize for the inconvenience caused by the limited number of coin laundries. We look forward to seeing you again.
2024-09-20
4
レジャー
一人
2024年9月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

部屋は特に問題なし。可もなく不可もなく。ナイトガウンの部屋の備え付けがないので、1階ロビーまで取りに行く必要あり。少し面倒。 朝食について、無料なので文句は言えないが、季節柄か、朝6時半の開始直後から大行列。キャパが不足かなぁ。弁当形式で部屋に持ち帰り可能なのはナイスアイデアだけど、目の前までいかないと表示がないのは不親切。事前に部屋にチラシを置くなど周知してほしかった。エレベーター下りた目の前まで行列していたので、今は無理だと思って部屋に引き返してしまった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天トラベルサマーSALE】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに! 禁煙シングル

部屋タイプ

禁煙シングル
45
不適切なクチコミを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。 ご宿泊の際、大変御不便をお掛けし申し訳ございません。お客様から頂いた意見を基に改善策を見つけて参ります。 今後もお客様に快適にお過ごし頂ける施設作りにスタッフ一同励んで参ります。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
2024-09-18
5
ビジネス
一人
2024年7月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

リファの部屋に泊まりました。 家でも使ってる設備があったので安心の身支度が出来る宿泊でした。網走駅の真ん前にあって、駅を見ながら朝ごはん食べました。重たい荷物も発送してもらえたので助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
46
不適切なクチコミを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
2024-10-12
4
レジャー
家族
2024年6月宿泊
ゆうたく9999
60代/男性|16 件のクチコミ

 網走に行った際に、何回か利用させていただいております。駅近で、立地は良いです。部屋はコンパクトですが、必要なものは揃っています。浴槽のお湯を張るのに若干時間を要します。無料の朝食は品数は多くはありませんが、美味しく頂きました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙エコノミーダブル

37
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 何度もご利用頂きまして、大変嬉しく思います。 浴槽の件、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご意見を基に改善策を考えて参ります。朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂き感謝いたします。 今後も、お客様にご満足頂ける施設作りに励んで参ります。 またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2024-06-25
5
ビジネス
一人
2024年5月宿泊
mannmarumaru
60代/女性|1 件のクチコミ

朝のバイキングも美味しくて良かったですが、部屋に持って帰れるのもよい。夕食は思っていましたが、カレーライスがあって、部屋に持って帰られて、量も味も良かったです。部屋画像偉べーマーのすぐ隣りなのに全然音が聞こえず静香だったのはすごいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお帰りいただけたらと願っております。 お褒めの言葉励みになります おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2024-05-12
5
レジャー
一人
2024年4月宿泊
大森住民
60代/男性|980 件のクチコミ

連休中のハイシーズンに利用しましたが 手軽な価格で宿泊料が設定されていました 助かります 網走駅前の便利な立地 空港連絡バスも発着します 値段に比べたら部屋は広くてキレイ 快適に利用できました 机が広くWi-Fiもよくつながるので仕事を持ち帰っても大丈夫です コインランドリーなど設備も整っています 新しいベッドサイドのランプ 利用しやすくGoodです ホテルとは関係しないことを書きます 網走駅前にはファミレスと牛丼チェーンはありますが お酒が飲みたいまたは観光できたので網走らしいものを食べたいとなりますとバスターミナル付近の飲食店街利用になるかと思います また駅前にはコンビニがなくなりましたから買い物は済ませてチェックインすることをお勧めします 特に夜は買い物難民になりそうな立地なのでホテルフロントにおつまみやお菓子を置いて販売したら売れそうです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
97
不適切なクチコミを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、アンケートにもご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お客様に寄り添った対応を心掛け、よりご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。 またのご宿泊をお待ちしております。
2024-05-02
4
ビジネス
一人
2024年2月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

2024年2月に宿泊しました。 最寄りのバス停は、女満別空港から出ているバスで「網走駅」というバス停で降りて徒歩2分。道を挟んで向かい側に網走駅があります。 バス停後ろにはビクトリアステーション、斜向かいにすき家、洋食屋があります。 ホテル内には売店がないので注意!コンビニはちょっと歩きます。 朝食会場にもなるテーブル席は開放されており、バス、JR待ちに使えてレンジもあるので軽食も食べることができます。これは嬉しい設備でした。 私のお部屋はエアコンが付いていて、自由に設定できるのが良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙シングル

部屋タイプ

禁煙シングル
27
不適切なクチコミを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
2024-02-29
4
レジャー
一人
2024年2月宿泊
真夜中のみっちくん
60代/男性|40 件のクチコミ

特に素晴らしかったのは駐車場係の方です 屋外で冷たい風が吹く中 キビキビと動かれる姿  優しく温かい声かけ 気持ちよくホテルを出発することができました  今回、車で北海道を5泊して回りましたが こちらのホテルが一番素晴らしい駐車場係の方でした  ありがとうございました 


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

無料の元気朝食付 いつでも安心価格♪ビジネス・プライベートに!(さき楽)喫煙シングル

部屋タイプ

喫煙シングル
24
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
2024-02-15
4
レジャー
一人
2023年11月宿泊
nobubuooo
50代/男性|2 件のクチコミ

やはり食事の営業時間に不満でした 始発は6:41前から動いてますが食事サービス時間は6:30より 絶対に間に合いません テレビモニターで朝食の要不要も聞かれますが、どちらの回答を選んでも利用できます 表向きはSDGSの為らしいけど意味無いです 網走駅正面と立地が良いけど繁華街は隣の桂台駅 あれこれ書きましたが全てにおいて微妙な優等生です 最後になりますが隣のルー◯◯ンよりはオススメします


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
先日は東横インオホーツク・網走駅前のご利用、誠にありがとうございます。 朝食サービスにつきましては大変御不便をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。 今後、時間帯の工夫を検討し改善方法を見つけて参ります。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同取り組んで参ります。 またのご利用をお待ちしております。
2023-11-12
4
レジャー
一人
2023年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

札幌から知床根室釧路とツーリングする際に利用させて頂きました。 駅チカで(というか目の前)縦書きの「網走駅」の看板が部屋から見えました。 コンビニと営業時間長いガソスタが近くにあります。 東横インは各地何度も利用させて頂いてますが、網走のスタッフさんは一番元気で気持ちの良い対応してくれます。癒やされます。近くのコンビニのスタッフさんもそんな感じで網走の人柄なのかな〜。 夜泣きカレーはなかったですが、飲食店街で食べて飲んで満足。でもけっこう歩きます。 来年また利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間の中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。 頂いたお言葉を糧に、決して慢心することなく更なるおもてなしの向上に努めて参ります。
2023-08-28
4
レジャー
一人
2023年7月宿泊
さらば東塔
50代/男性|135 件のクチコミ

2年前にお隣のルートインを利用したので、今回は貴ホテルにしました。安定な感じです。 私は車でしたが、駅の真ん前なので鉄道利用の方にもお勧め出来ます。 前回は、やや遠い飲食街は雨天だったので避けてセコマの夕飯にしましたが、今回は歩いて飲みに行きました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン オホーツク・網走駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今後もお客様へご満足頂けるサービスが提供できるよう、接客面・施設面ともに一層向上を目指して参りますので、また網走へお立ち寄りの機会等御座いましたら当館をご検討いただけますと幸いでございます。 またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
2023-08-12
4
レジャー
家族
2023年6月宿泊
ラッキーマナ
60代/女性|7 件のクチコミ

車を利用して、一泊お世話になりました。立地は網走駅の正面ですが、コンビニや繁華街までは、ちょっと離れています。朝食は、6時30分から提供されるので、早めに食事をとり、余裕をもって出発する事ができました。安定のビジネスホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間の中、アンケートにご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。 少しでもお客様にご満足頂けるサービスの提供にこれからも努力いたして参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
2023-07-02
4
レジャー
家族
2023年6月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

部屋はきれいで清潔です。立地的には網走駅前なので分かりやすいです。ただ近辺に食事をするところがファミレスみたいな所しか見当たらず地元の味を楽しむなら町の中心部に行くしかありません。少しチェックイン時間より早く着いて待つ間ウエルカムコーヒーが有ったのは嬉しかったです。コンビニで買い物される方は徒歩で行けますが、車で行く方は事前に買うのが便利だと思います。ただ、部屋に行くにはエレベーターが一台しかなく時間帯によってはかなり時間が掛かりマイナス点です。朝食を含めその他は良くも悪くも東横INN標準です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度は東横インオホーツク・網走駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間の中、アンケートにご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。 お褒めの言葉に感謝致します。 設備の点に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。 出来ることを考え改善に取り組んで参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2023-07-02
5
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
324 件のクチコミ

駅から直ぐ近くなので立地はよいのですが、繁華街まで少し距離があります


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
81
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
2025-06-26
4
レジャー
一人
2025年2月宿泊
須藤2252
60代/男性|13 件のクチコミ

なんせ駅前というのがポイント高い。 喫煙可の部屋しか空いていなかったが、さほどタバコの匂いは気にならなかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。 これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2025-06-26
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
ポンタ9891
30代/男性|44 件のクチコミ

朝食が無料で美味しかったです。 駅から近くまた泊まりたいと思った。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
2024-11-27
4
レジャー
一人
2024年11月宿泊
satosiokosyo
60代/男性|463 件のクチコミ

駐車場は隣接の立体駐車場なのでこれからの冬シーズンは◎ えれべーが1機しかないので、メッちゃ時間がかかる。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 構造上、エレベーターが一基のみの設置で、待ち時間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。 どうかまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2024-11-13
5
レジャー
友達
2024年9月宿泊
Angela Kwan
40代/女性|15 件のクチコミ

駅の目の前にあるのでとても便利です。 フロントデスクのスタッフはとても親切で気が利いています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
37
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
2024-10-13
4
レジャー
恋人
2024年10月宿泊
gsx400l
60代/男性|15 件のクチコミ

ホテルの方の対応がとても親切で気持ちよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。 当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2024-10-13