楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
9/15-9/17連泊にてキー受領時(チェックインではない)他の客が順番待ちしているように見えなかったので(その客は椅子に座っていた)カウンターに行ったらその宿泊客より罵倒されすごく不快であった。結果としてその客は満室で宿泊することはできなかったようであるが。その客個人の資質もあるであろうがフロントマンとしては何かしらの対応をするべきではないのであろうか?東横インのサービスは所詮その程度と考え二度と東横インには宿泊しません。会社にもその旨報告してトラブル回避のために東横イン関連には泊まらないよう進言いたします。万一このようなトラブルから大事に発展した場合当事者の責任を問われることになりますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
9/15-9/17連泊にてキー受領時(チェックインではない)他の客が順番待ちしているように見えなかったので(その客は椅子に座っていた)カウンターに行ったらその宿泊客より罵倒されすごく不快であった。結果としてその客は満室で宿泊することはできなかったようであるが。
その客個人の資質もあるであろうがフロントマンとしては何かしらの対応をするべきではないのであろうか?
東横インのサービスは所詮その程度と考え二度と東横インには宿泊しません。
会社にもその旨報告してトラブル回避のために東横イン関連には泊まらないよう進言いたします。
万一このようなトラブルから大事に発展した場合当事者の責任を問われることになりますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する