楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪の対応でした。入室後すぐにトイレが壊れており(水圧が弱くて流れない)従業員に連絡。一人目の従業員→何十分もトイレと格闘したあげくさらに悪化させる。タンクに水がたまらなくなる。 そもそも水が便器から流れているからたまらない。それなのに、たまったらまた来ますと残して退出 らちが明かないのでもう一度連絡部屋を変えられないか聞くと満室なので無理といわれる。二人目の従業員がくる→一人目と同じく何十分もまたされたあげくなおせない。結局2時間近くまたされて、部屋を移動できるか確認しますといって去る。というか満室で移動できないと最初にそちらが言われたのではないでしょうか?結局部屋の移動をしてはい終わり。だったら最初から移動させればいい話。トイレの壊れたのは仕方ないけどその後の対応が問題。チェックアウトする際もフロントで「申し訳ありませんでした」の一言もなかったです。対応の従業員は同じだったのですが迷惑かけたこと忘れたんでしょうか。遠方からで非常に疲労困憊だったのでさらに疲れてしまった上に非常に不快な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
最悪の対応でした。
入室後すぐにトイレが壊れており(水圧が弱くて流れない)従業員に連絡。
一人目の従業員→何十分もトイレと格闘したあげくさらに悪化させる。タンクに水がたまらなくなる。
そもそも水が便器から流れているからたまらない。それなのに、たまったらまた来ますと残して退出
らちが明かないのでもう一度連絡
部屋を変えられないか聞くと満室なので無理といわれる。
二人目の従業員がくる→一人目と同じく何十分もまたされたあげくなおせない。
結局2時間近くまたされて、部屋を移動できるか確認しますといって去る。というか満室で移動できないと最初にそちらが言われたのではないでしょうか?
結局部屋の移動をしてはい終わり。
だったら最初から移動させればいい話。
トイレの壊れたのは仕方ないけどその後の対応が問題。チェックアウトする際もフロントで「申し訳ありませんでした」の一言もなかったです。
対応の従業員は同じだったのですが迷惑かけたこと忘れたんでしょうか。
遠方からで非常に疲労困憊だったのでさらに疲れてしまった上に非常に不快な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する